スポンサーサイト 


hime*さんとの交換会♪ 

biscuitのhime*さんから、先日「交換会しませんか~?」との嬉しいお誘いが
あり、自分の技術はそっちのけで
しちゃいました(笑)

昨日、hime*さんから、先に届きました
20060729143541.jpg

20060729143619.jpg
(画像クリックしたら、大きくなります♪)
お腹の子のケープです♪

届いてから、ラッピング可愛い~と心の中で叫び、
レターセットも可愛い~♪
紙タグのスタンプ・・・オーダーなのか?(biscuitって書かれてたから)とか
色々思いながら、封をあけると・・・。
何この、編み物のキレイさ・・・・。
呆然ですよ(笑)
売り物やん!と突っ込み・・・触り心地にうっとり(オーガニックコットン)
自分で、編み物はしないと心に誓いたくなりました(笑)

hime*さん、素敵な物をありがとう~~産まれるまで、キレイに
保存しておきますね♪

私の贈り物はまだ出来てません(-。-;)
もう少しお待ちを・・・。

私のも届いたみたいなので、ここにUPしておきますね♪
20060802200355.jpg
minibag&Bankbook Case(orangena*さんのおまけパターン)

minibagにはfabricbirdさんのギンガムワッシャーを口布に使いました♪
内布は花柄ワッフルです(ルシエル?だっけな?)
bankbookの方は、C&Sさんのthankyousetの生地で♪
花柄がhime*さんのイメージだったので(^ー^* )フフ♪

hime*さんのブログで、詳しくUPしてくれてますので是非、行ってみてください~!編み物に洋裁!とっても上手ですよ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/9-8139c03e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

