スポンサーサイト 


水着♪ 

ねこの隠れ家さんで、購入した水着の生地で、
初めて水着を縫ってみました♪
20060726173109.jpg

パターンはサンパターンさんの親子のハーフパンツから。

明日・・・育児サークルでプールがあるんですが・・・
息子の水着がない!
去年のはもう着れないし・・・生地もあるし縫ってみよう~と
思い立ったわけです(笑)

このパターンはニット用ではないので、気持ち小さめで縫いました。
思ったより大きすぎず良かったです♪

あと初めてボタンホールを作りました~紐を通す為♪
まえに一度挑戦して出来なかったんだけど、今回はすんなり(´▽`) ホッ

明日も今日みたいに晴れるといいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

いくちゃん・・・今日は関西ははれたかな?

水着、自分で縫えちゃうなんていいよね!
私も来年は子供の、縫ってみようかな。

体調はどう?
暑いし気をつけてね。

よ~こりん

晴れたよ~もう準備したので、出かけるだけだわ♪
晴れたら晴れたで暑いけどさ(笑)

昨日はいい天気で、友達から預かったスリングの生地を洗い、干す事が出来て(´▽`) ホッって感じです♪

水着のパターンがあればもうちょいシルエットが良かったんだろうけど・・・。まあ愛嬌って事で(笑)

体調は元気一杯よ~昨日まではふくらはぎが肉離れして、痛かったけど(T▽T)アハハ!

ちは~水着かーわいい!
水着型紙じゃぁなくても
普通に全然作れるのよね~♪

そろそろ関西も梅雨明けかな?

ねじりんさん♪

今沖縄やね~??
いいねぇ~晴れてるでしょ~?
ねじりんさんは海が好きみたいだから、海に行くのが多いのかな??
私は泳げないから、そんなに行かないんだけどね(-m-)ぷぷっ

水着・・・でも水着のパターンで縫いたかったかな??
ちょっと大きくってさ~!

関西の梅雨明けは・・明日くらいかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/8-78c9772b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

