スポンサーサイト 


またまた買い物記事(笑) 

な~んか買い物ばっかりねぇ
今日は、久々に、息子の物を縫ったので、
それは後でUPします♪

14日とかでしたっけ?C&Sさんの新着・・・。
初めて更新直後に、遭遇♪
nimesのスクラップセットとタグセット、thankyouset、
サマーギンガムを買いました♪
nimesは買えてすごく嬉しいです♪
nimesの生地は高くって中々買えないので、
ハギレで触ってみたかったのです♪
20060726171022.jpg
20060726171117.jpg

上の画像が、サマーキンガムとthankyouset,下がタグセットとスクラップセットです♪
サマーギンガムは、息子のパンツ用♪思ったより好きなグリーンで大満足
スクラップには、ピンクのボーダーや花柄のワッフル地(これkidsTくらい作れるくらいあるわ)など、赤ちゃんに使えそうでまたまた嬉しかったです♪
タグの下のは、ラッチパイルだっけな?紺色です♪

ねこの隠れ家さんでも買いました♪
かなり衝動的に(笑)

20060726171733.jpg


ねこパックのピンクニットセット(こんな名前じゃないはず)
スマイルニット、水着の生地です♪
ピンクニットセットは、ストロベリーアイスっぽい色です~。
裏毛や、起毛とかもあり色々使えそう~♪
え~これで赤ちゃん男の子だったら・・・どうしましょ
少し友達にも分けました~写真は分けた後です。
水着の生地はもう裁断した後で、もう仕上がってます~~!

あとでUPしますね♪



買い物ばっかりしてますが・・・。
縫い縫いもぼちぼちしてますよ~!
途中で止まってばかりですが・・・。

今、polkaさんの無料カーデパターンを2枚裁断済みで、
交換会の品も後は縫うのみ。
感謝祭の品も作る物が決定しました♪
一応、minibag3点に、後小物(布財布ってどう?欲しいかな~?)をつける予定です☆

私らしい、popな物から、シンプルな物などをイメージしてるんだけど・・・
さて・・いつ出来上がるやら~?

先週は、日記に書いたとおり予定ばっかりで疲れちゃったしね~!
今週はのんびり縫い縫いしたいなぁ~(もう水曜日だけど(笑))

日記もlinkから覗いてみてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

もう7ヶ月なんだね。早いね~^^
楽しみね♪
生地たくさん見させてもらって、楽しかったわ~。うふふ、今度は実際手にとって見られるわね^^楽しみ~♪
たくさん話したいこと聞きたいことあるけど、またそのときゆっくり、、、^^

sharちゃん

もう7ヶ月だよ~~♪
な~んか二人目って上がいるからか、
お腹の中にいる時からほったらかしだわ(笑)
一応30分は横になり、胎動を感じてほっこりしてるけどね♪

ギンガムはもうパンツになってるかもね~☆

sharちゃんに会えるの楽しみだ~~♪

うふふ~~これねi-237
お先に見せてくれたの!

やっぱりいい布だよね~
お値段だけのことはあるよね。

それにしてもいくちゃん、すばらしい買いっぷり(笑)
ステキすぎ~~i-233

サンママちゃ~ん!

ニームの生地気持ちいいねぇ~~いつかボーダー買おうって気になったよ(笑)
でも旦那のは要らないけど、息子とbabyと私の・・・って思ったら高いわ(-m-)ぷぷっ

買いっぷりいいでしょ~6月買わなかったからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもC&S5月の予約も来るんですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/7-816fa619

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

