スポンサーサイト 


久々のお買い物~~(買い過ぎ??) 

今日は土曜日、世間は3連休~うちの旦那はお仕事
まあ仕方ないけどねぇ~!!

先週の金曜日、leafさんのセールに行ってきました♪
baby福袋も出ると言うので、チェックしようと思って
10時半の開店なんだけど、5分後くらいに付いたら、ヒトヒト人!
案の定、baby福袋もなく、もう一つのお目当てだった、キッチンマットのみ購入して帰りました~でも福袋の中身が可愛くって(セロハンでラッピングだった)
お店の人に、聞いたらまた入ってくるとの事♪

連絡してもらう事にしました(笑)
そして、木曜日に連絡があったので、行ってきました
セールもひと段落ついてて、ゆっくりじっくり選び、2000円福袋を購入
5000円ものあったんだけど、ブランケットとかいいか~と思って♪

戦利品はこちら↓
20060715111339.jpg
20060715111401.jpg
20060715111425.jpg

ママbagがシンプルな割りに、内布がコーティング地で、中々良かったです♪

後はエプロン、ビニールコーティングマット、スタイ、コンビ肌着、ポーチ、ガラガラ~!

コンビ肌着が3300円と書かれたたので、何かのメーカーなのかな?と
思いネット検索♪cocowalkさんと言う可愛い、雑貨と洋服屋さんでした♪

hademade好きな方なら好みかも?是非覗いてみてください♪

生地も届いてますよ・・・。



C&Sさんの予約品。
20060715111454.jpg

バッグのキットと、スウィーツセット♪
バッグ少し大きめにして、作り、お盆休みにでも使いたいな~??

fabricbirdさんにて、
20060715111514.jpg
ワッフルWガーゼ、ドットニット、キンガムワッシャー
Wガーゼを探してて、50㎝360円(だったっけ?)だったので、購入♪
短肌着にするのです(^ー^* )フフ♪

昨日は、C&Sさんの新着、直後に初めて遭遇し、nimesスクラップセットも買っちゃたし、ねこの隠れ家さんでもニット地購入(笑)
来月は縫い縫いしなくてはね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト

コメント

わぉ!買ったね~!
C&Sさんのキット、おそろいかも~♪
前から欲しかったのよ~。

leafさん、前から行ってみたかったから、いつか行ける日を楽しみに。。。^^
商品を見てますます行きたくなったよ。でも、次男つれては厳しい?

続々と赤ちゃんグッズが増えてきて、益々楽しみね~^^

ねぇねぇ!ワッフルWガーゼどんな感じでした??
悩んで買わなかったの。。。
凹凸感がいまいちわからなくって^^;
ベビーちゃんの準備,ちゃくちゃくと進んでるみたいだね♪
赤いボーダーのグッズかわいい^^

女の子色のかわいいBABYグッズですね~♪
いつか会いに行かせてくださいね♪
(まあ、まだお腹の中ですけど 笑)

leafさん、行った事ないですう。
うちの実家からのほうが近かったりするのかしらね、やっぱり?
今度こそ行ってみよう!

私からのBABYちゃんへのケープ、半分できました♪ やわらかい糸を使って編んでいるので気持ちいいですよ~。

沢山お買い物したねー!
でもどれもステキ!

ワッフルダブルガーゼ、私も気になる~。

あ、金曜日はメールありがとね!!
嬉しかったよ

sharちゃん

キットお揃い??嬉しいわ~♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・一緒に持って出かけようか(笑)
私もレースがツボで買っちゃった~!!

今日はC&Sさんに行く日だね~!
leafさんは一緒に行こうねぇ~!
またメールします♪

そんなに揃える物ないんだけどねぇ~
でも上の子の時は使わなかったベビーベッドがいるかな~??

miyuさん

(*゜ー゜)vオハヨ♪

ワッフルWガーゼはねぇ~全然ポコポコしてないよ~目の詰まったワッフルって感じかな?スタンプとかアップリケもキレイに出来そうな感じです♪
私は肌着の予定だったから、厚過ぎず良かったよ~!

着々と進んでます~生まれるのは11月ですが・・・あっと言う間に来ちゃうんでしょうねぇ~!!

買ってますなぁi-239

ベビ服、どんどん増えるのね~~
楽しみだなぁi-189

C&Sさんのスクラップセットも楽しみにしてるi-236ムフフ…

hime*さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

是非是非会いに来て下さい~そして六花亭のお菓子を持って(笑)
霧だたみ?でしたっけ?カプチーノクリームが美味で≧(´▽`)≦アハハハ

leafさんうちからは、車で20分くらいですよ~~!いつも車でいっぱいです!
近くにサンカクヤ(手芸店)もあるから楽しめるじゃないかな??

わぁ~ケープ半分も出来てるんですね~楽しみです♪

よ~こりん

ワッフルWガーゼは・・・ブラウスとかに良さそうな柔らかさだよ♪
ワッフルっぽいって感じかも??
スカートには透けるから無理かな??

2mも買ったのよ~何着肌着できるかな~~取れるだけ作るよ~~!

こちらこそ返事ありがとう~♪
また面白い事とかあったらメールするから(笑)

サンママちゃん

今、PCしてるねぇ~!
私は、今日、うちに5家族集まって、飲み会なので、そろそろ家を片付けるよ(笑)

女の子って言われて、産まれるまで分からないし~と思いながら、買ってます(笑)
あぁ~生まれてから女の子だったらまた色々増えそうだよ(ドキドキ)

新着ってどのくらいで発送なんだろう~??

こんにちは、
最近なかなかPCに向かう時間がとれなくて、
また、ご無沙汰してしまってごめんなさい。

女の子らしいそうで、うらやましいなあ。
うちも、女の子1人欲しいです。
ベビーちゃん服も着々と出来つつありますね。
ほんと、産まれてくるの楽しみだね。

こちらも、少しずつ編み編み出来つつあります。
う~ん↑の赤いグッズをみてたら、
赤で作った方がかわいいかな。
今作ってるオレンジはナチュラルなかんじのオレンジなんだけど、
赤に変更しようか?
産まれるまでには間に合わすから待っててね。
ではでは。

auraさん☆

こんにちは~返事遅くなってごめんね(>o<")
最近、パタパタしてて(-。-;)

うちは3人子ども欲しいんですよ♪
だからauraさんも是非(笑)

皆さんに楽しみにしてもらえて、一人目の時より、わくわくしてる気がします(笑)
一人目は不安が大きかったですからね~~!!

いえいえオレンジでいいですよ~!
多分色んな色を着せるはずですから(笑)
手元にある生地は、ピンクが増えつつあります≧(´▽`)≦アハハハ

こんばんは~

いくたんさんのおうちって
leafさんの近くなんですか??

私もこのお店、お気に入りリストにいれてちょこちょこ見てるんですv-238
実際にお店に行けるなんて
いいな~~~♪

そしてそして
ブログをちら~と見せてもらいました・・・
いくたんさんもちびっこなんですね!
私もちびっこで~す(^_^)v
そんなささいなことが
嬉しかったりして。。。笑

そんでもって
めっちゃ若いんですね~~~
あ~ 羨ましい。。。(*_*)
歳の差は恐ろしくて
言えませんが
仲良くしてくださいね♪

いつかお会いできる日を
楽しみにしています

早速来ちゃいました♪
たくさんのお買い物、自分が買ったみたいでなんだかすっきりしました。
「はじめまして」のとこ読ませていただきました。
まず、若い、、、!
そして、お誕生日が長男と一緒なんです♪
ばっちりいくちゃんのお誕生日おぼえましたよ。(笑)

onesevenさん

今晩は♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^o^*)

leafさんは車で20分くらいです♪
ネットより先に実店舗を知ってて、家具もそこで頼んだりとお世話になってばかりです(笑)
いつかこっちにこられる際に一緒に行きましょう~♪
leafさんは奈良県ですが・・私は大阪府に住んでますよ(県境)

onesevenさんもちびっこさんですか~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私も嬉しいです~~!
まあ横には大きいんですが(笑)

年なんか気にしないでくださーい♪
私も若いようで若くないですから~・・・。
今日も朝から、ふくらはぎ筋肉痛・・・。運動不足ですね・・・。

bigmoonさん

きてくださってありがとうございます♪

私も久々に買い物した~って気分ですよ(笑)
でもその後に、C&Sさんの新着とか届いてるんです≧(´▽`)≦アハハハ

6月まではつわりに、帰省などで買い物出来なかった反動かしら??

わぁ~長男君と一緒なんですねぇ~嬉しい♪
私の時は体育の日で休みで嬉しかったんですが、今は違ってちょっとさびしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/6-6c9d058f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

