 


ビッグママバッグ♪ 

お久しぶりです
バレンタイン以降、ゆづきが風邪を引いたり、
息子の幼稚園の体験入学があったり、4ヶ月健診、BCGと何だかパタパタしてました~~。
私は、風邪も引かず元気ですよ~~~!
息子の入園が済むまでは、じっくりPCに座り、ブログにコメントをしたりと言うのは無理っぽいですが、落ち着いたら、コメント残したりと遊びに行きます♪
PCはあまり開かず、携帯でmixi見たりしてました(笑)

縫い縫いはボチボチとしてます~~!
友達に頼まれた、ママバッグ完成です♪
2007_0227_095600(1).jpg2007_0227_095600(2).jpg2007_0227_095700.jpg

2007_0227_095500.jpg


携帯の画像なので、見難くてすいません
C&Sさんの、チョコセットに入ってた、リネンドットや、綿麻地を表に使い、裏は明るいペールグリーン?のギンガムチェックを使いました♪

このバッグ、大きいので生地をいっぱい使いますが、形も可愛くてお気に入りです♪
これで3個目かな??

バッグのパターンも何個か持ってるのに、作るのは雑誌に載ってる物ばかりです(笑)

入園グッズの上靴入れとかもまたUPします♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/59-43748084

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

