スポンサーサイト 


サンママちゃん♪ありがとう☆ 

サンママちゃんとの交換会です♪(私の作品はまだまだです(笑))

今日のバレンタインに合わせて送ってきてくれたみたいです♪
20070214194655.jpg

メインのVICKY♪可愛い色で、きれーです(アポロチョコ色だわ)
コットン糸なので、まだまだ被れますね♪

おまけがいーっぱい!全然オマケではないですわ~!
20070214194928.jpg20070214194957.jpg
しじみ巾着の大と小♪内布のグリーンがツボ♪
巾着にはチョコも入ってました(食べちゃった(笑))


20070214195030.jpg
sharちゃんからも、頂いた、ベビーエプロン♪
サンママちゃんからも頂いちゃいました♪
イチゴ柄のワッフルが女の子~って感じです♪


サンママちゃん、とっても可愛い品々をありがとう~。
私も気に入って貰えるやつを頑張って作るからお待ちを♪


最近、このブログ頂き物ばっかりね(笑)
旦那へのニット帽は育児日記にアップしました♪
バレンタインに間に合って良かったわ♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~~
早々のアップありがと。

いくちゃんってピンクのイメージなの、私。
可愛いふんわりした感じ^^
気に入ってもらえて嬉しいわi-236

ゆづちゃん、かわいいね~~~
ほんと見てるだけで癒しだよ(笑)
交換会、緊張だけどこうやって喜んでもらえて
がんばった甲斐ありましたi-233

いくちゃんも無理しないで縫い縫いしてね^^
交換会してくれてありがとう。

私のつたない作品だけどつかっておくんなまし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくちゃん、お久しぶり~。元気かな?
育児はどう~?
素敵な贈り物だね~。いくちゃんの作品も楽しみだな~。
このしじみ巾着って,最近すっごくよく見るの。気になってます☆
うふ。赤ちゃんて、ほんと可愛いね。癒されます☆

サンママちゃん

ごめんよ~~すごく返事遅くなっちゃった(-。-;)

私って、ピンクのイメージあるみたいだよね~何でだろうね(笑)
ピンク好きだけど、ピンク色の物って持ってないのよね≧(´▽`)≦アハハハ

交換会の品はもうちょいかかりそうです~~ちょっとゆづきが風邪を引いてたもんで・・。
3ヶ月で風邪なんて・・お母ちゃんショックよ~~!

非コメちゃん

こっちこそ、ご無沙汰で(-。-;)
暇なんだけど、何かパタパタしてるわ~~!

おっ!その事伝えに来てくれたんだね♪
ありがとう~~何かあったらメールしてね♪
教えれる事なら、教えます(o^∇^o)ノ

サチちゃん

ちょっとご無沙汰してます~~!
私は元気いっぱいだよ(o^∇^o)ノ
ちょっと子供達が、風邪引いたりして、この1週間忙しかったけどね。

しじみ巾着いいよね~~いっぱい入るのがまたいいね♪

私のはもうちょいかかりそうなので、しばらくお待ちを~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/58-594243df

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

