スポンサーサイト 


やらなくちゃいけないもの*やりたいもの* 

↓作る物をリストUPしましたが、どれもまだ手を付けてません
やらなくちゃいけないものが、出てきたのでねぇ~。

4月に入園が控えてる、息子に入園グッズを作るのと、
頼まれたママバッグ、旦那のニット帽(現在進行中~~)

旦那のは、もうすぐ出来上がるので、そしたらママバッグに取りかかります♪
あとサンママちゃんとの交換会もちゃーんと考えてるからね(心配しないで、待っててね(笑))


旦那が息子の机を作ってくれました♪(まだ色を塗ってないので塗ってからUPします)
ついでに「糸立て欲しいと思ってるんだけど~」と言ったら、

20070202130138.jpg

作ってくれました♪ちょっと棒が太かった為、ボビンは一緒になおせないんだけどね♪

それと随分遅い、誕生日&クリスマスプレゼントに・・・
20070202195657.jpg
girlieloungeさんの、girlie、エナメルブラウンを買ってもらいました(*^^*)
中々、買えない靴なので、GETできて嬉しい~!
サイズも22センチで、ちょうど良かったし、何より履きやすい♪
丸トウがつぼなのです(^ー^* )フフ♪


スポンサーサイト

コメント

おっかわいい靴~~
私も実はビルケンゲットi-233
仲間~~~^^

交換会、私こそ早く送るぞ~~~って意気込んでたくせに
結局違う糸で編み編み^^;
あ~~~私こそ忘れてないから心配しないでねだよぅi-238

旦那さま、しゅごいね!
糸のオウチ、素敵だわぁi-228
私にもプリーーーズi-229

サンママちゃん

ビルケンもいいよねぇ~~!
1足だけ持ってるよ♪
ちょっと高めなので、買うのに勇気がいるのよね~!
この靴もなんだけどさ(笑)

お互いゆっくりゆっくりでいこうo(*^▽^*)oあはっ♪

糸のおうちって良い言い方だね♪
ロックの糸なら余裕で、入りそうだよ☆
私でも作れるかも??挑戦して見るわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/56-1a119b8a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

