スポンサーサイト 


わぉ!びっくり(◎-◎) 

土曜日に、友達の家で新年会があって、家に帰ったのは22時頃♪
眠いわ~と思いながら家に帰り、ポストをあけると・・・。
なにやら小包が・・・。
なんやろ?と思ったら、clipさんからでした♪
前にこのブログで感謝祭をして、clipさんが当選し、そのお礼と出産祝いとして送ってくれたみたいです♪
20070123172548.jpg
ラッピングも可愛いです~!!

中身は・・・。
20070123172859.jpg20070123172953.jpg
花柄キルティングのバッグと娘へのスパッツです♪
花柄って持ってないので嬉しかったです♪
これでちょっとは女らしい感じになるかな(笑)
スパッツも今年の冬には着れそう~~♪(早く大きくな~れ)

突然のサプライズ!びっくりだったけど、嬉しかったです♪
clipさんありがとう~~(*^^*)
loveキャス、編み直しました♪
7号の編み針を8号にして、S~Mサイズで編みました。
ちょっと大きいかな~(だって旦那も被れたもん(笑))

20070123173754.jpg
でも、元々ぶかっと被るデザインなので、被ったら違和感ないかな??
2個目はスイスイと編めました~♪

編み物月間・・・今棒編みでリブニット帽を編んでます。
久々の棒編み・・・手がつりそうです(笑)
鉤針を始めると、棒編みって難しいな~と痛感中です≧(´▽`)≦アハハハ


日曜日に旦那がキッズテーブルと糸立てを作ってくれました♪
これはまた次の記事にUPしますね~~。
スポンサーサイト

コメント

素敵なプレゼントをいただきましたね~♪
花柄の柔らかい雰囲気が丸いバッグの形にぴったり!
スパッツはお楽しみですね。

ひさびさの棒針で手がつりそう・・・ってよくわかります。
私も数年ぶりに棒針を出したらなんだかぎこちない。
ヘンなところに力が入っちゃって編み目はそろわないし。
あきらめちゃいました(笑)。
鈎針を始めるまでは棒編みの方が絶対簡単!って思ってたんですけどね。

あまっとさん♪

バッグ可愛いですよ~。
ベビーカーでのお出かけの時は、お供になりそうです(*^o^*)

あまっとさんも、わかりますか~小指の付け根がつりそうなんですよ(笑)
まだまだスムーズに編めるには時間がかかりそうですわ≧(´▽`)≦アハハハ
私も鉤針始める前までは、棒編みの方が簡単だと思ってました(笑)

いくちゃん、こんにちは~♪
サプライズプレゼントって嬉しいよね ^^
バッグもスパッツもすっごく可愛いネ!
花柄で子ども服・・これはもう永遠に憧れです ^^ 

いくちゃんは帽子が似合うんだよね!
いいな~、本当に羨ましい・・
このloveキャスもすっごく似合ってるし可愛いね♪
それに暖かそ~ ^^

春らしくて可愛いバッグ♪
こんな素敵なプレゼントうれしいですよね。
キャスすごいですねー。
ルナモールって可愛い糸ですよね。
私も、3色使って斜めがけバッグ作りました。
でも、なぜか可愛くなくてそのまま眠ってます。
棒針も編めるのですね。出来上がり楽しみです。

ゆーみんさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

花柄って女の子の特権って感じするもんね~うちも女の子が生まれたって言うのに、まだ花柄服なかったから、嬉しかったよ♪

ゆーみんさんも帽子似合いそうなんだけどな~あまりかぶらないの??
私は帽子似合うほうかも?自分で言っちゃった(笑)

RRさん、発送メール来てた~今日届くかな~♪

bigmoonさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ルナモール・・・可愛い糸なんですが、編む時にちょっときついと「キュッ」って音がするのが、ぞぞ~~って感じでした(・_・;
バッグ・・なんで可愛くなかったんでしょうねぇ??
結構主張する糸だから、目立つのかもですね♪

棒編み・・頑張ってますよ~~中々すすみませんが(笑)

ごぶさたです。

こんにちは、
やっと来れました。(^▽^;)
覗きに来るの遅くなってごめんね。

素敵なプレゼントですね。
花柄ってかわいいよね。
女の子なら着せてみたいわ。
さてさて、うちはどっちかな。
今からドキドキです。

ラブキャスかわいい。
着用もとっても似合ってる。
編み編みしてるんだけど、
今は、肩こりで中断中なのです。
でも、いくたんの見てたら、
肩こりでも編みたくなっちゃった。

ではでは、今年もよろしくぅ(^o^)/

auraさん♪

こんにちは♪
こちらこそ、遊びに行けずにごめんね<m(__)m>

auraさん所はどっちでしょうね(*^^*)
ドキドキ、楽しみですね~~!!

編み編み楽しいですねぇ~~ミシンは時々触るぐらいで、編み物ばかりしてますよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/55-6940782c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

