スポンサーサイト 


*LOVEキャス* 

20070118091037.jpg

whistleさんのLOVEです♪まだ未完成なのです(笑)
ひさしの最後の所まで編んで・・・あれ?小さいと思い中断。
S~Mサイズで編んだのに、息子にぴったりです(笑)
仕方ないし息子用にしようかと思ったんだけど、あまりこの色似合いません~~。

去年、YUKARIちゃん宅で、rukaさんが編んだ、キャスがあまりに可愛く、いつか挑戦しようと思って、もう1年経ってましたプププッ (*^m^)o==3
思ったより、簡単だったのでもう一度、編み直します♪
これ規定の糸、ルナモールなんだけど、色はサーモンピンクかな??
結構落ち着いていて、可愛い色です♪

昨日、これを編んでいたら、旦那が「オレのはまだなん??」と言うので、平行して棒編みでニット帽を編みます♪
バレンタインにって思ってたんだけど、「暖冬やで~今じゃないと~~」と言うので(笑)

本当に今年は暖冬ですねぇ~~私、コート出してませんし、公園なら長Tにパーカーのみで行ってます♪
今日も13度まで上がるんだって!
気温だけ見たら、沖縄出身の私にはすごく寒いんだけど、
こっちでは初春の気温らしいです。
ともかく今日は暖かいので、買い物と公園に行きます♪
スポンサーサイト

コメント

ハロ~。^^いくたんたん。

可愛いのあみあみしたね~!LOVEは今年の(去年の)大ヒットじゃない?色も可愛い~。いくたんに似合いそう^^(妄想中)

私は残念ながら、きっと似合わないキャラなんで、LOVEは最初から諦めてました。ホイッスルさんのNYハンチング(今はもうないが)が好きで2個ほど愛用してますよ~。怪しい探偵みたいなんだ~(笑)

13度!そらあったかいですわ(笑)
こちらはようやく最低気温がマイナス10度を下回るようになりました。
これでも暖冬なのよー!!
最高気温は0度くらい。これもありえないくらい高いのよ・・・。

最近は編み編みモードなのね(*^_^*)
針落としたりしないし、安全かも~。

おおお~~。できたできた!かわいいなあ。このピンク、サーモンぽくていい色だねえ。編み手がきつかったのかな?うちも最初はS-Mサイズなのに長男ピッタリだったの。

ほんとに今年はあったかいね。長男用にはいまだコート出してないや。あちこちのショップは、コート類余っちゃってるよね。寒いの苦手だし、嬉しいけど(*≧m≦*)

ひびつむさん♪

こんばんは♪
昨日、しっかり編み直しました♪
次の記事に、UPしまーす!!
キャスケットはニットでも布帛でも好きなんですよね♪

NYハンチング~~私、ハンチングが欲しい欲しいと思いながら言い感じのがなくって、買えてないんですよ~。
作るのもありかしら??
ホイッスルさんのはどんな感じなのかな??
でも今は、NYハンチングじゃないんだよね??

hime*さん

うひょ~~さむ!さむ!
こっちに帰って来た時は、暖かかったでしょうね~。
でも寒い時期に行きたいな~~♪

最近は編み編みモードよ~でもミシンも動かしださなきゃな~と思ってる所です♪

ユウちゃん♪

出来たよ~~これは小さかったけど、
編み直したら、ちょうど良くなったよ♪

うちの息子もJKっぽいのだけかな?
防寒着は要らなさそうね♪
沖縄はセミが鳴いたらしいし、今年は春になるのが早いのかな~??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/54-72d3b993

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

