スポンサーサイト 


今年も宜しくお願いします 

正月休みも終わり、やっと通常の生活へ戻りました♪
まだミシンも出してませんが、来週くらいから縫い縫いしたいな~とは思ってます☆
何縫おうかな~?
息子の服も貰ったりしたので、随分あるし、自分のを縫おうかな~~?
その方が、布山も減りそうだよね(笑)

年末は、縫い納めではなく編み納めでした♪
20070107101157.jpg

家にあった、リネンの糸で小さなカゴをただ編み編み、何に使うかも決めてません(笑)
それにしても、細編みばっかり練習してたから、どうにか見れるようにはなったかな??
今は、息子に編んだ、マフラーの糸で娘に帽子を編んでます♪
LOVEキャスのパターンもやっと頼んで、毛糸もネットで注文したので、今月は編み物習慣かもね~~!

でもRRさんの予約で、ブーツカットのパターンと麻デニム地が届くのと、C&Sさんの新着でも、パターンとセット(チョコセットだっけ?)を買ったから、縫い物もしなくてわ~~あ~どこにあるんだ~そんな時間・・・。

ちなみに、ミニカゴの下の生地で、キルティングJKを作らなくちゃなのです~~もう1年も放置してる~~。
余りに可愛すぎて使ってないのです(笑)
カレドニさんのキルティングです~今は、娘のプレイマットになってまーす!

そうそう!正月と言えば、福袋!毎年SM2のは買ってるんですが、今年は予約に行けず、初売りも開店時間には行けなかったので、買えずにかなり残念。。
みなさんは何か福袋とか買いましたか?
私はバーゲンで2着トップスを買いました(o^∇^o)ノ
買った物は↓
20070107171817.jpg20070107171856.jpg
赤いボーダーのトップスとねこのイラストの書かれてるロンT
プリントTシャツが大好きな私のつぼでした♪
ボーダーの方は、タートルネックを合わせて着てます☆
両方ともSM2の物です♪
近場に出来たショッピングセンターに入ってるので、ちょこちょこ行ってしまいそう(笑)

今年もこんな感じでのんびり更新だとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

いくちゃん、明けましておめでとう!縫い納めじゃなくて、編み納めかあ。うんうん、これもまたいいね♪私もただ訳もなくカゴ編んで、使い道に困ってるのがいっぱいあるよ(^^ゞ 

ブログお引越ししましたので、今年も変わらずお願いします~^^

ikutan* さん、こんにちは
あけましてあめでとうございます。
今年も、どうぞよろしく御願いし
ます。
私も、CSさんの新着買いましたよ。
春待ちセットとカットソーセット
です。作りたい物が今年もたくさん
です。 ikutan* さんの作品、
今年も楽しみにしています!

かわいいカゴちゃん♪しかもきれ~☆私は結局断念したままだわ^^;
刺繍は続けられそうだけど。。。^^;
SM2さんかえなかったんやね。
って、私は今年も福袋は買わなかったのよ。。。
どうも福袋とかくじとか運がないみたいだから、やめてるの(笑)
バーゲンも行きたいけどなぁ。。。今ある服で今年は過ごすぞ~と節約の年にしたいです。と今は思ってるけどどうなることやら。アハハ。

今年もよろしくぅ☆

いくちゃん、明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね ^^

ミニカゴちゃん、と~っても可愛いね♪それに編み目がすっごくキレイ!私、こういうカゴなら何個でも欲しいわ~ ^^

C&Sさんの新着、自粛を始めたばかりなんだけど結局、春待ちセットとタグセットを買っちゃいました♪でもかなりセーブできました。
チョコセットも可愛いよね♪昨年の私ならもちろん買ってたわ~ ^^
年末年始は誘惑がいっぱいだよネ ^^;

いくたんさま♪
今年もどうぞよろしくです・・・

いくたんさんも
編み編みできるんだ~
すご~い!
私は、マフラーくらいよ。。ぷっ(笑)
Loveキャスも憧れる~
でも編めないわ。。。涙
いくたんさんの作品を楽しみに
しています♪

C&Sさんの新着、買えたのね!!
私は完全に出遅れ・・・
あ~んな年の初めにアップするなんて
思わなかったわ・・・

しゅごーーーい!!
私は帽子、マフラー専門の編み物だから
小物は作れないの^^;
かわいいっっ

洋服、私は福袋を買ったよ~~
お買い物も楽しいよね^^

今年もよろしくね!

かご可愛いですねー♪
私も目的なく編んで何でも入れになったかごが3.4個あります。(笑)
バーゲンいかれたんですね。
私は、人ごみが苦手なのでかれこれ何年も行ってませんが、欲しいものがお安く買えるっていうのは、最高にうれしいですよね!
それでは、今年もハンドメイド楽しみにしてます♪

ikutan*ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ikutan*ちゃんは編み編み月間なのか~^^
私は・・・いつから始動になるのかな(笑)

C&Sさんは完全出遅れ。
まさかあんなに早く来るとは思わなかった!家にいたのにな、残念。

SM2は私も好きです^^
バーゲンには行く予定で~す。

ユウちゃん♪

ユウちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
link変更したからね(*^^*)

やっとこさ、輪に編んで行くのも慣れてきたかも??
今年、最初のも、縫い始めではなく編み始めでした(笑)
またUPするね♪

ニコさん♪

おはようございます♪

私も作りたいのはたくさんあります~~!
ニコさん所で見た、キルトJKのパターン買いましたよ♪でもキルトニット買ってないんです(笑)
orangena*さんで予約するかな??

今年もよろしくお願いします♪

sharちゃん♪

クロスステッチも結構楽しかった♪
でも当分は、編み物で(*^^*)
キレイな所しか写ってないからね≧(´▽`)≦アハハハ
段の変わるところが怪しいもんです~!

SM2さんは買えずだったよ~!
でも他の店舗の福袋とかいっぱい残ってたわ~。
服は当たり外れがあるからね~!
私は、あまりバーゲンを狙って買い物には行かないんだけどね♪
欲しい物は欲しい時に買う!ってタイプなのよ(笑)

ゆーみんさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

小物入れって結構困らないもんかな??ゆーみんさんいります?っと言いたい所ですが、あまりきれいではないんですよ~~。
上手に編めるようになったら、プレゼントも出来そうです♪

タグセットも心揺れましたが、使ってないのがいっぱいだったのでやめておきました(笑)
チョコ色は使いやすいので、買いました♪

onesevenさん♪

おはようございます♪
編み物出来ると言うか・・・無謀な事にチャレンジしてるって感じですよ(笑)
マフラー編めるなら、編めますよ~~!
LOVEキャスはちょっと頑張って見ますね♪

C&Sさんは去年も年明け早々じゃなかったかな~?
私も出遅れた方ですが、欲しい物は買えたので良かったです♪

サンママちゃん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

しゅごくないない!
なーんか立ち上がりが怪しい仕上がりで(笑)
サンママちゃん、マフラー、帽子専門なのね♪
でも前にコースター編んでたよね?

買い物は楽しいよね~~特に妊婦の時に買わなかった反動が来そうだよ~。

bigmoonさん♪

おはようございます♪

私も何となく残ってる毛糸でまた編もうかな?と思ってます(笑)
きっと編んでるうちに上達もしますよね~~してくれないと困りますけど(笑)

バーゲンに行ったと言うか、寄って見たらバーゲンしてたって感じです♪
人ごみは私も苦手なので、わざわざ出かけませんね(笑)
梅田の人ごみだけで、もう買い物やめよ・・って思ってしまいます~~~!

micha*さん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今月と来月は編み編み月間かもですね~~。時間があればいいんですけどね♪

SM2は可愛いですよねぇ~~!
自分で行ける範囲にショップが出来たので、通いつめてしまいそうですよ~~!

おそくなっちゃったけど・・・

いくちゃん、あけおめ ことよろ。
年賀状もありがとうね。
私の方からは・・・近々寒中お見舞い出します。
年賀状はさぼってたら出せませんでした(苦笑)
こんな私ですが、今年もそうぞよろしくね!

よ~こりん♪

こんにちは♪
今年もよろしくね~~♪

私も慌てて出した年賀状が数枚・・寒中見舞いが良かったかな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/51-30146309

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

