スポンサーサイト 


今年もお世話になりました♪ 

今年は、二人目を出産したりと大きな出来事がありました♪

3月に妊娠が分かってから、このブログもあまり更新出来ませんでしたが、それでも遊びに来てくれるお友達が居て、とっても嬉しかったです♪
来年はもうちょいミシンを動かし、布を減らしたいもんです(笑)
ロックも欲しいな~息子が幼稚園に行ったら少しはソーイング出来るかしら??

今年後半は、交換会とかもあっちこっちであって楽しそうでした~出産と重なり、参加は無理だったんだけど、来年は交換会とかも参加出来るといいな♪

年末年始は育児日記の方を更新するので、そちらにコメントくださいね~~!smiledairy

それでは残り少ないですが、良いお年を♪
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

