スポンサーサイト 


コンビ肌着♪ 

パターン「手ぬい、手あみのベビーウェア」
生地 RickRack

20060713092723.jpg


最初は手縫いでチクチクしてたけど、
疲れてきたので、脇部分はミシンで

20060713092749.jpg


RRさんのテントウムシニット♪
確か、サンキューダンボールとか大きなパックではなく、
BAG?とか言うのに入ってました☆
1年半前くらいに買ったBAGかな?
息子に使おう~と思ってたけど・・・
使わなくって良かった~babyの方が似合うよ!絶対ね(笑)

今度の月曜日で7ヶ月に入ります~~!

作りたいものリストは

スリング(頼まれてるのもあり)
ママバッグ
オムツポーチ
ブランケット
ベビーロンパース(orangena*さんのパターン予約した♪)

このくらいかな?
あと何か作れそうなのあるかな~?
スポンサーサイト

コメント

かっわいーーーi-237

てんとう虫さんかわいいね~~
ベビちゃんに絶対似合うよi-261
妊婦いくちゃんでも精力的に縫い縫いしてて
すごいなぁと思うよi-189

私も見習わねば!

いいなぁこういう手作り。
母の愛を感じるよ。
生まれてくる赤ちゃんを思いながらチクチク、、、しあわせな時だよね。
う~ん、いまじゃあ私は怒ってばかりだよ。初心を思い出し、もう少し余裕のある母にならなくては^^;

もう7ヶ月なんだね!これからどんどん暑くなるし、体調気をつけてねん^^

そうそう、いくちゃん、RRさん歴長いんだね~^^

はじめまして♪

はじめまして、cotyと申します。
RRさんのBBSから飛んできました。

かわいいコンビ肌着ですね。
私も10月に女の子の第1子を出産予定です。
こんなにカワイイ肌着を着られるベビちゃんがうらやましい。。。

うちは旦那が沖縄出身なんです。

また、遊びに来ますね。

サンママちゃ~ん!

精力的に縫い縫いはしてないよ(笑)
ぼちぼちよ~~!

でも息子の時はな~んにも作らなかったから、作りたいものだけは一杯o(*^▽^*)oあはっ♪

まだまだ先だ~とのんびりしてたら、
あっというまに臨月とかになってそう(笑)

sharちゃん♪

私も怒ってばかりよ~~でも赤ちゃん返りもなく、お腹の赤ちゃんの様子が気になるみたいで、「赤ちゃんキックした?」「今寝てる?」とか聞いてくるよ~!!

友達の所の2人目の赤ちゃんも気になるらしく、いないいないばぁ~をしたり、ガラガラを持ってきたりといいおにいちゃんっぽい感じです。。
このまま生まれてくる子にも優しいといいなぁ~~!!

RRさん歴長いのかな??
2年くらいかな~?sharちゃんはそうでもないの?

cotyさん

遊びに来てくださってありがとう~~!

10月に第1子なんですねぇ~うちは二人目で、たぶん女の子です(^▽^;)
8割方と言われてるので、男の子の可能性もあるかもです。

旦那様が沖縄の方なんですね~!
私も遊びに行きますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/5-64e3149b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

