スポンサーサイト 


頂き物でコーディネート♪ 

またまた久々になってしまった(-。-;)
世間を騒がしてる、ノロやらロタにはかかってませんし、家族みーんな元気ですよ~~♪

全然縫い物もしてないんですが、たまには出てこないと、皆さん心配するかと思って(え?)

昨日、近所のスーパーに買い物に出かけた際に、hime*さんから頂いた、ケープとauraさんから頂いた、ベビーシューズを履かせて行きました♪
着用を載せたかったのです♪
えらい大あくびです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20061220195318.jpg

RRさんの予約も明日までだけど、スルーかな~??
ボクサーパンツのパターンはちょっと欲しいけど、今はいいかな~って感じです。
C&Sさんのソーイング本もまた出るんですねぇ~そっちは予約するかも♪
前のやつも持って、何も作ってないんだけどね(笑)
しかも改定前のやつなのです。

縫いたい物もいっぱーいあるんですが、もうすぐクリスマス・・・それまでに年賀状を仕上げ、クリスマスにはケーキとご馳走?を作り、それが終わったら、大掃除(ぼちぼちやってます)に、簡単にだけど、御節を作らなくてわ!!なので、年内はミシンを触らないかも?です(笑)

あぁ~ロールケーキ上手く焼けるかな~そればかりが気がかりなのです~~。
昨日スーパーでロールケーキの生地だけも売ってたので、買って帰ろうかと思ったけどねぇ~~。
でも焼きたいので、どうにか頑張るぞぉ~~~。
スポンサーサイト

コメント

いくちゃん、お久~!

いくちゃんさー・・・えらいね。
赤ちゃん産んだばっかなのにちゃんとクリスマスの準備もして大掃除もしておせちまで!!!
私はそのどれもやってないよ(汗)...自慢にならないけど。

クリスマスは実家にお呼ばれだし、大掃除はなんとなくやって終わり(あとは日々の生活の中で気が付いた汚れを落とすって感じ・・)。
おせちは...昔ながらに作ってもなかなか全部は食べれないから、食べたいおせちだけ買ってきて小さい陶器の入れ物に詰めるだけ。
・・・毎年こんな過ごし方をしてるの。

いくちゃん、尊敬しちゃうよ!
でも頑張り過ぎて体をこわさないようにね。

ロールケーキはうまくやけたかな?

よ~こりん♪

おひさしぶりねん♪
最近、暇なのにPCする暇がないのよねぇ~師走だから気持ちだけ焦ってるのかな(笑)

クリスマスもおせちも自分がやりたいだけなのよ(笑)
誰かがするなら、せーへんよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おせちは、お煮しめとか簡単なのだけだし、うちも食べる物だけ♪
大掃除も簡単に済ませたよ~~!

ロールケーキも美味しく出来たよん♪
またUPするわ~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/48-f6ed23f6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

