スポンサーサイト 


キッズワイドパンツ100 

もう12月ですねぇ~。
年末も近づいてるって言うのに、掃除も年賀状も進んでません(笑)
どうするの!?いくたん!(笑)

あっ!年賀状を住所を把握してる方には出そうかと思ってるんですが、
もし、今年は年賀状を遠慮しますって方は言って下さいね♪
宛名だけでも早く作らなくちゃ(・_・;

先月、POLKAさんで、キッズワイドパンツが廃盤になると聞いて、
私のスウィートパンツのパターンと一緒に購入しました♪

ちょうどパンツがちょうどいいパンツが少なかったので、早速作りました♪

20061203143018.jpg20061203143100.jpg

去年、近所の生地屋さんで、買ったプリントネル地です♪(コスモさんの生地です)
去年はKKBさんのブーツカットを作りました☆
そっちは、今ちょうどいいシルエットで着れてます♪

こっちは・・・100を買ったんだけど・・・ちょっと短い??

20061203143348.jpg

いやーん、買ったばかりなのにサイズアウト?
今、97センチ、14.6キロの息子にはどのサイズが良かったのかしら??
せっかくなので、あと何着が作ろう(笑)

ニット地ばかりでパンツになるような生地がほとんどないのですよ~~
コスモさんの新着で何か買っても良かったんだけど、何となく買わず・・・。
今年いっぱいは買わないでいようかな~~??


縫い物はちょこちょことやってますが、中々みなさんの所に遊びには行けなくって、スイマセン
ストーカーの様に覗いては居ますので(笑)

明日は、旦那の実家に行きます♪
久々の都会(笑)下の子を預けて、息子と電車に乗ろうかと思います☆
スポンサーサイト

コメント

いくちゃん、こんちは。
かわいい!私、このパターンが大好きで廃盤になると知って絶句したわ…。次男にも作りたかったのに、気づいた頃にはアウト。

短い?画像みる限りではそんな短いと思わないけどなあ。私は、このパターンは半端丈で履かせるのが好きなのでお兄ちゃん、かっこいいと思うよ。

ちなみに、うちは身長約110cmパターンは110のジャストサイズで作ってます。パターン通りにつくるとちょうどいい半端丈になるよ♪

お久しぶり!!

いくたんチャン、まずは出産おめでとう~!!!!
かなりお祝いの言葉遅くなっちゃったね(涙・・・)
覗いてはいたんだけど、メッセージ残せなくってね・・・、ごめんよぉ~(号泣)

安産だったみたいで良かったね~^^
いくたんチャンが産んだから次は私かと思ったら心臓止まりそう・・・(笑)

CAKEサンのパターン!!!ついこの間買ったよ~^^今届くの待ち中よ。
すっごいかわいいよね~^^
私も届いたらなっちゅとお腹のベビーおそろいで作ろうと思ってるよ!

POLAKサンのワイドパンツなくなるんだ~!!知らなかった・・・。
持ってはいないけれど、すっごくかわいいとは思ってたよ!
もったいないから丈を長くして、量産だね!(笑)

まだ産後あまり経っていないから無理しちゃだめだよ~。
また遊びにきま~す^^

ユウちゃん♪

こんにちは♪
POLKAさんのパターン前から購入しようしようと思ってたのに、中々買わずでねぇ~廃盤になると聞いて、自分のパターンと一緒に購入したわ~~!

これねぇ~ゴムが緩くってちょうどいい丈になってるのよ(笑)
でもユウちゃんの言う通り、結構可愛かった(親ばかね~)
ブーツと履かせると、半端丈の方がいいよね♪

mikanhana*さん

私こそ、覗いてるけどコメント残してないわ~ごめんよ~~!!

次はmikanhana*さんだね♪
楽しみ楽しみ♪

cakeさんのフラワーハットって女の子~って感じで可愛いよね~♪
春頃に向けて、花柄で作ってあげたいな☆

私も遊びに行くからねぇ~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/46-506791a6

ワイドをあなたに捧げます

000円で購入できました^^と~っても履きやすいです。ラクチン!部屋着にもいいし、もちろん夏には活躍しそう♪・ワイドパンツ kid´s・松井
  • [2007/08/15 23:12]
  • URL |
  • パンツのレス |
  • TOP ▲

ハイウエスト切替ギャザー入りシンプルバギ

モカブラウンに続きブラックも購入。…だって履き心地がとっても良くて(*ノノ)お腹はの部分はハイウエストのゴムだから冷えないし(汗)裾の部分は幅広だから風通し良くて涼しい♪なによりお尻がキュッと上がって見えて全体のシルエットがすごくキレイなんです!ゴムのウエス
  • [2007/09/06 10:57]
  • URL |
  • パンツの日 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

