スポンサーサイト 


長編みマフラー♪ 

木曜日に、退院してきました♪
退院した日は、娘も戸惑ってたけど、一日経つとすっかり自分のペースで起きたり寝たり(笑)
決まって、夜中は、2時と5時に起きます
息子の時は、布団に置くと泣いて大変だったけど、娘はほっといても寝てます
今も、2階から明るいリビングに連れてきたのに爆睡(5時からずーっと寝てる)
今の所、親孝行や~~!!

入院中に、息子にマフラーを編みました♪
ちょっと短かったかな??
太い糸だったので、スイスイでした☆
カラフルな毛糸なので、子どもに良く似合います(o^∇^o)
一玉余ってるのは、細編みでコースターとかにしようかな?

20061105085947.jpg20061105090033.jpg

当分ミシンを出す事はないかな~?作りたいものはいっぱいあるんだけど、無理はダメよねぇ~更年期に響くらしいからね。

育児日記の方はちょこちょこ更新すると思います♪
時々覗いてね~~!!

スポンサーサイト

コメント

やっぱり

はろはろ!
24時間育児お疲れ様。

やっぱりいくたんも、何かしら作っていないとだめなタイプなのね(笑)
忙しいだろうに、編み物やっているし。
偶然マイケルもマフラー作ったんだ。優作のスイミング用に帽子付きのマフラーを棒針で。
本屋で立ち読みして目数を覚えてきて。
子供ってママの手づくり、大喜びしてくれるからつくり甲斐があるよね!

でもくれぐれも体を大事にしてね。

マイケル♪

24時間育児・・・キャー大変だ(笑)
今は母が居るから、眠い時に寝れてるのよねぇ~帰ってからが戦争の様な(-m-)ぷぷっ

編み物はミシンと違って、ちょこっと時間でも出して出来るからいいね♪
マイケルも帽子作ったんだねぇ~棒編みで帽子作った事あるけど難しかったわ~マイケルすごいな~。
しかも立ち読みで覚えるとは!!

無理はしないよ~~ぼちぼちとね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/42-7c980866

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

