 


少し編み編み 

20061031195803
出産して今日で3日目です
私も娘も元気そのもの
二人目出産は後陣痛が辛いと聞いてたけど、子宮の戻りが早かったらしく(分娩台の上で、ほとんど戻ってた)痛かったのは、次の日まででした(笑)
今、私合わせて3人しか母親がいなくちょっと淋しいくらい
母子別室なので何もする事がなければ、横になって運動してみたり、内祝いカタログを見たり
やっぱりやってるのは、編み物(笑)
息子にマフラーです
毛糸がカラフルで太いのですいすい編めてます
長編みなんだけど編目があやしい
コメントはまた退院したらぼちぼちとかえしますね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/41-51b79622

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

