スポンサーサイト 


カブトムシ~クワガタ~! 

20060709193726.jpg


sharちゃん(http://tsuratsura.cocolog-nifty.com/matahari/)のお子さんへの贈り物です♪(大したものではないんだけど(-。-;))

カブトムシとクワガタを彫ろう~と思ったのはいいけど、
うちの息子が興味あるのは電車ばかりで、参考になる絵がないなぁ~と
思いつつ、旦那と鉛筆で書き書き♪
え~~ゴ○ちゃんかと思いましたよ(T▽T)アハハ!
息子にはカブトムシに見えてたらしく「仮面ライダーカブト!」と
喜んでだけどね~~!

図書館で借りた絵本(こんちゅう/福音館書店)を参考にして出来たのが、↑のカブトムシとクワガタです♪
どうかな?
チョウチョも作ってみたり、foryouも作ってみました☆

お子ちゃまたち喜んでくれるかな~??
スポンサーサイト

コメント

そりゃあ大喜びよ!ありがとうv-42いくちゃん!
ぺったんするぺったんするって大興奮だったわ!
今度お洋服にもペッタンしてあげようと思ってるよ。
for youもおしゃれだったよ。デニムに白いインクで押すってかわいい~って思ったんだ。

Sharちゃん

喜んでもらえて嬉しいわ~!
息子の友達が虫とか蛙とか好きで、カブト虫のハンコあげたよ☆
foryouは黒い生地がなくてデニムになったのよ(笑)
おしゃれに見えてよかったわ(^-^)
ついでにうちの息子の甚平はとんぼ柄だよ-!水色地です☆
今度はSharちゃんみたいに紺地で作ってみたい♪

sharちゃんとこで 見たでぇ~~っ(笑)
デニムに白インクで押すの,いただきます☆
sharちゃんも言ってるけど,これかわいいです!

昆虫の足とかってすごく難しそう@@;

miyu*さん

いやん!見ちゃった??(笑)

foryou気に入った~?
いつかmiyuさんに贈り物する際、押しますからねぇ~ぽちっと♪

足より全体のバランスが難しかったですよ~何せ、カブトムシもクワガタも
捕まえた事ないから(笑)

おぉ凄いね~売ってるハンコみたいよ~!
それにしても絵が上手だと
ハンコもいい感じに仕上がるよね~
私、絵がダメなのよー(笑
だから図案は本まかせ~

いくちゃん、ご無沙汰してました。
やっと遊びにこれたよー。

何?何?デニムに白インクでペッタンしたの?
・・・どんなかな?お洒落みたいね。
私もmiyuちゃんに並んで、それいただきまーす!

図案ナシでこれだけ出来ちゃうって尊敬よ!

ねじりんさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
絵って言っても、絵本見ながら書いたからね(笑)
模写??≧(´▽`)≦アハハハ

図案でいいのがなかったら、書くのも楽しいよ♪

よ~こりん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
納品の品覗いたよ~~全部可愛く素敵だった(。-_-。)ポッ
絶対売れるよ~楽しみだね♪

デニムにペッタンは、是非sharちゃん所で♪
UPしてくれてるから♪
本当は・・紙タグにペタン!したかったんだけど、行方不明で(笑)
仕方ないから、近くにあったデニム地にぺたんと(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/4-a5430802

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

