スポンサーサイト 


スパッツ70 

今朝、おしるしがありました
陣痛の痛みではないとは思いますがチクチクとお腹も痛いので、予定日(6日)よりは早まりそうです
ともかくもうすぐ赤ちゃんに会える
PCには向えないので、携帯からの投稿です
ストレートスパッツ70サイズです大人用も作ってる途中なんだけどちょっと中断。
70サイズって小さい小さい!
大人用が出来上がったら、並べて撮りますね
生地は今年の2月頃パンドラハウスで見つけた掘り出し物
ギンガムチェックニットで可愛いです
2.5mで\500!
ほつれないので裾は切りっぱなし(笑)
着せてから長さは合わせまます
20061109095031.jpg



スポンサーサイト

コメント

おっいよいよ赤ちゃんとのご対面が近そうね♪
二人目はすぽーんっと出てくるからねー(笑
スパッツはこれからの時期いいよねぇ。でも娘ちゃんにはまだまだ70は大きいか・・

いくたんたん。
うわ~来たね来たね~^^
てぃ~ち。た~ち。み~ち。オキナワン秒読みで誕生待ってます♪
ちょっと早まるのかな。いくたんたんチバリヨ~!!

今日はリンクもかっぱらっていきますね~。今後とも近所のよしみでヨロシクね♪

お~。いよいよね!いくちゃん。

おしるしからすぐ生まれる人もいるからね。がんばってねo(^-^)o

スパッツ、かわいい♪着せられる日も近いね。

あぁ・・・いよいよだね><

がんばって踏ん張ってきて!!
って気が早いね^^;

子供のものは小さいよね~~~
私も80とか作るとちいさーーいってニヤニヤ^^

ねじりんさん

おしるしもまだ続いてるし、軽い痛みもず-っとあるので今日の晩はドキドキだよ!
すっと産まれるかな-?
このスパッツ…70にしては小さいかも?
春頃に着せれるくらいかな?お座り出来てるとスパッツも可愛く着こなせそうね-!

ひびつむさん

沖縄秒読みー何だか癒される(笑)
もうすぐかな?ドキドキ(*^_^*)
遠いけど近所のひびつむさんの力を借りますね♪
私もリンク貰いにうかがいまーす!

ikutan*ちゃん

と呼ばせて下さい^^

70サイズって作ったことないけど小さいんだろうなぁ。
小さいサイズってかわいいですよね。

いよいよですねぇ。
頑張ってきて下さいね。
安産祈ってます☆

お!いくたん、いよいよなのですね(*^_^*)
楽しみですね~!
元気いっぱいで産まれてきますように♪
これから寒くなるから、風邪ひかないようにね!
赤ちゃん服って、小さいね(笑)

おぉ!赤ちゃんと一緒に頑張ってね~!う~ん楽しみぃ。
生まれたら顔を見にいかせてねん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/39-12f24052

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

