スポンサーサイト 


*女の子服* 

気が早い私・・・ま~だ生まれて来てない、まだ見ぬ娘に
ギャザースカートを作ってしまいました(笑)

20061022174121.jpg20061022174150.jpg
nootiea go goさんのギャザースカート80です♪
80なんて、1歳くらいですよね~(笑)
チェリーのタグはC&Sさんの物で、sharちゃんからの頂き物♪

旦那にも「気が早いわ!」と大笑いされましたプププッ (*^m^)o==3
いいんだも~ん!この生地で作りたかったんだも~ん!
私が着たいくらいだけど、それは犯罪って事で・・・。

この生地のオムツポーチも裁断済みで、nootieaさんのストレートスパッツ70に私のストレートスパッツも裁断済み・・・しかもお揃い(爆)
生まれる前からこんな親バカで大丈夫か?私(T▽T)アハハ!

まだまだ市販の服は買ってませんが、女の子の服は見るだけでも楽しそうですねぇ~~
息子は義姉の同僚さんからのお下がりが来るのであまり買う事ないんですよ~~!
しかも、eabとかwaskとか状態のキレイな物ばかりなんですよ~~!(笑)

女の子の服はどこが可愛いんだろうな~~出産後の初買い物も楽しみです(*^o^*)

さて明日は、検診でーす!どうかな~出産の兆候は見られるかな??
何ともなかったら、そのまま旦那の実家まで行く予定です。
先週は風邪で行けなかったので(義母の誕生日だったのに
プレゼントを持って行けるといいな~~!




スポンサーサイト

コメント

かわいいな~、いいな女の子♪うらやましいい。

きっと私も女の子って分かった時点で、作ってると思うのでいくちゃんの気持ちすっごく分かるわ^^

以外と、検診前に生まれるってよくあるので次は生まれたよ~って記事だったりしてね☆

ゆいるさん☆

おはよう(*^_^*)
こないだまでは女の子かな-?と半信半疑だったんだけどね(笑)
もう臨月やしかわることは、あまりないだろうと言う事で(^-^)
もう生まれると先生に言われて長かったり、まだまだと言われて早かったり、色々だよね~!
今か今かと楽しみなんだけどな(*^_^*)

もうそろそろなんやね♪楽しみだぁね!
それにしても、もう80サイズ作ってるんだ(笑
女の子の服、作るの楽しいよ~
私も明らかに長男のよりおねーちゃんの服作ってることが多い!
来年からはミシンがもっと唸るね~
元気な赤ちゃん産んでください。

わ~っ!
いいな、いいな~女の子♪
スカートとっても可愛い (^^)
私も女の子の服作ってもみた~い。

ホントにもうすぐですね・・
私もとっても楽しみです♪
近くなると、満月や満潮ってついつい気にしちゃいます・・ (*^.^*) 

男の子のママは女の子服を選ぶの(作るの)楽しい♪って言いますよね。
それにしても80って(笑)。
確かに上下分かれた服を着るようになるこの頃からが服選びも楽しくなりますよね。
私は男の子服が作ってみたいな~。

いくちゃん、もうすぐなんだねぇ。。。
何だかドキドキしてきちゃった(゚m゚*)
検診の結果どうだった?
あぁ… ドキドキドキo(^ー^)o
もう名前とか候補上がってるの?

かわいいスカートからオムチラ、楽しみにしてるね♪

かわいい♪

このサイズのスカート、とってもかわいいですね♪
洋服の組み合わせ考えるだけでもニヤニヤしそうv-238
それにしても臨月のお腹でミシンに向かうのは大変だったのでは?

Babyちゃんとの御対面、待ち遠しいですね♪
無事御出産祈ってま~す。

ねじりんさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もうそろそろだよ~~!
30日は実母が出てくるから、あと少し待っててねぇ~とお腹に声掛けてるよ(笑)

このギャザースカートが80からのサイズだったから、80って事で(笑)
でも息子でもウエストいけたからねぇ~まだまだ先だねプププッ (*^m^)o==3

こう言う簡単なスカートとかをよく作ってそうだわぁ~~生まれたら女の子用のパターンも増えそう≧(´▽`)≦アハハハ
息子が拗ねないように、息子のも作らないとね。

ゆーみんさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
満月とか満潮ってやっぱり多いのかな??
前々気にしてなかった(笑)
旦那の居る朝か、休みの日に生まれて欲しいと思ってるんだけどな~~。

女の子服作って~私に≧(´▽`)≦アハハハ

あまっとさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
うちは旦那も、洋服選びたいと言い出してますよ~~(自分好みにしたのかな??)

80ってまだまだ先ですよねぇ~ハイハイしだしたら、スカート邪魔そうだし(笑)
カバーオールを後何着か作るかな~??(出産後ですが)

男の服も結構作るの楽しいですよ~~
カラフルな色とかって男の子良く似合います♪

miyu*さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もうすぐだよ~~!な~んか今月あっというまに過ぎてしまった気がする・・。
来週には母が沖縄から来るから、慌てて掃除してるし≧(´▽`)≦アハハハ

名前はほぼ決まってるよ~~でもまだ内緒ね~生まれたら名前と共に教えます(^ー^* )フフ♪

オムチラ(笑)楽しみにしててね~!
あっ!息子のでよければすぐにでも!

Setsukoさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ミシンより、床に生地を広げて裁断するのが大変(-。-;)
でももう産まれてもいい時期だから、気にせずにやってます(笑)

はじめまして。

はじめまして。nootieaさんのBBSから来ました。
nootieaさんのギャザースカートを作ろうと思っていくたんさんのブログにきたのですが
出産まで秒読みだったのですね。
(もう産まれてしまっているのでしょうか?)
実は私も38週の妊婦です。
うわぁ~同じだと思ってしまいました
書き込みさせていただきました。
しかも3人目にして女の子の予定。

私も気が早いけど作ってみようと思っていたのです。楽しみです。

また遊びに来てしまうと思います。
ぜひ仲良くしてくださ~い!

キヌさん☆

こんばんは(*^_^*)
遊びに来てくださってありがとうございます☆
まだ産まれてはないです(笑)
お腹は痛むんですが、強い痛みではなくまだまだ陣痛は来ないかな?
私も38W4Dです♪
予定日近いんですね~!
ブログにお邪魔するのは出産後になりそうですが、遊びに行きますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/37-d04c0453

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

