スポンサーサイト 


復活~~♪ 

風邪の方はすっかり良くなり、食欲も戻り、1.5キロも減った体重もすぐに元通り(笑)
あぁ~家にこもってると、私にも息子にも良くないので、今日は育児サークルのミニ運動会に行って、公園でお弁当を食べて来ました♪

縫い縫いと編み編みはゆっくりペースになりそうなので、
買い物した物でも(笑)

20061019150418.jpg
mulberryさんで初買い物です♪
ケーブルニットのバニラが発売された時、買おうかと思って悩み、soldaut・・・再販でバニラとピンク(ピンクと言うよりベージュピンクかな?)を購入し、ずーっと前から欲しかった、スカートのパターンも購入しました♪
タック巻きスカート?とティアードかな?

そして近所にあるサンカクヤさん
20061019151111.jpg
fabricbirdさんで、きのこのニット(生成り)を売っててまたもや悩んでたら売り切れ(そういうのよくあります。)
再販を待ってたら、色違いのピンクをサンカクヤで発見!
即購入♪会員割引で50㎝400円くらいかな?
モンキーパンツにするのです(^ー^* )フフ♪
もう一つは、生成りに赤ドットなんですが・・・イチゴミルクの様な色合いに見えます(*^o^*)
ちょっと起毛していて気持ち良い☆
こっちはオムツポーチとギャザースカート(生まれてくる子に)にします☆

もう産まれるかな~と思ったり、まだまだやな~と思う日々が続いてます(笑)
とりあえず息子の起きる間に裁断してしまおう・・・。



*追記*
昨日で裁断だけは出来ました♪
土日は、家に居るので、ガーっと縫えるといいな☆

今週は体調が悪かったのもあり、家に居たので、ずーっとC&Sさんの新着を待ってました(笑)
10時頃かな?新着ありましたねぇ~スクラップはカートまで入ったのに注文の時には売り切れでした
まあ前々回かな?7月の新着で買えたスクラップもまだ残ってるので、良かったのかも?
安かったデニムニット裏毛と、タグセット、ハギレセット梅を買いました♪
デニムニット嬉しいなぁ~~☆
ワイルドベリーさんの新着でもワケありパイルを安く買えたし、この冬はこれで乗り切るかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
ケーブルニット。素敵素敵~。私はきっと上手に使いこなせないけど、形にされてる方のを見るととてもいいですよね♪

きのこニットも、かわいい♪サンカクヤって、初めて聞いた(^^ゞトーカイみたいなものかしら?

いつ生まれるのかなあ?最近、私までドキドキ☆

ikutan*さんへ

こんばんは^^遊びに来てくれてありがとう♪
mulberryさんってお買い物した事ないんだけど、ラッピングがかわいい♪
キノコもかわいいし、これがモンパンになるのかと思うとワクワクします。

もうすぐなのかな?
くれぐれもご自愛意下さいね☆
また遊びに来ま~す。

ゆいるさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ケーブルニット何にしようかとっても悩むよ~~小物も可愛いだろうし♪
とりあえず、水通しするわ~~!

サンカクヤは確か楽天にshop出してるよ~トーカイみたいなお店だよ♪
こっちにもトーカイあるんだけど、遠くってね~!

モンキーパンツのおしり部分を何にしようか考え中でーす!

私もいつ生まれるのかドキドキだよ~~最近は車のハンドルがお腹に当るくらいになってきたし、あまり出かけないように食材をまとめ買いしてるよ~!
今日は、月曜日までの食材を買いだしに行ってくるよ(*^o^*)

micha*さん

おはようございます♪
ラッピングが可愛いと何だか嬉しいですよねぇ~mulberry小さいサンプル(5センチ角)もついてて良かったですよ♪

きのことか子どもっぽい柄って好きなんですよねぇ~お尻部分をなににしようか悩み中です~~小さいので裁断しちゃえば早いんですけどね(笑)

予定日まであと2週間ちょいです・・カウントダウンですね・・・。

こんにちは~。風邪で1.5キロも落ちちゃったんですね。今は大丈夫みたいで、よかったです。あと2週間ですか~。すぐですね!
女の子なんですね~。可愛い生地が増えますね~♪
ケーブルニット、素敵ですね。
私も決断できずに迷っていると売り切れになる事、よくあります。
でもその後に見つけられたり出会えると、縁があったんだなって思いますね~。
無事に出産されますように♪

こんにちは~ (^^)
ケーブルニット、可愛いですよね~♪
私も大好きです!
mulberryさんは、私も2、3回お買い物したかな・・

きのこニットやドットも可愛いなぁ♪
最近、きのこの生地人気ありますね~

C&Sの新着、私も更新直後にたまたまSHOPを覗いたので欲しいもの買えました~ ヽ(*^^*)ノ
でも、カートでちょっと迷ってたら「ハギレセット梅」が在庫ゼロに・・
う~ん、悲しい p(´⌒`。q)グスン

blueさん♪

こんばんは♪
二人目ってあっと言う間にもう臨月??しかももう2週間ちょいしかないの!?とびっくりしてます(笑)

女の子柄が買えるってちょっと嬉しいですねぇ~作るのも女の子のが多くなったりして(・_・;
息子に拗ねられそうですね(笑)

私も売り切れると縁がなかったんだ~と思い、また出会えると運命だ♪とか思います(^ー^* )フフ♪

ゆーみんさん♪

ケーブルニット、何にしようかすごく悩んでますよ~素敵な生地なので、失敗しない物にしたいです♪

きのこはまだ裁断してませんが、ドット地は裁断しましたv-221
家に居る間に縫えるといいんですけどね~♪
ハギレセットは初購入です!どんなのが入ってるんでしょうね♪
出産前か出産後に届きそうな予感・・・。
旦那に言っておかねばいけませんね・・・よかった2000円程度で(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/36-b01a81b4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

