スポンサーサイト 


親子共々… 

20061016113803
体調ダウンです
息子は昨日、熱と湿疹が出て夏風邪との診断。
若いからか、今日はもう元気(笑)
詳しくは育児日記にUPしました。
今日一日休めば良くなると思います
画像がないと寂しいので、編み編みをUP
それにしても昨日はお腹が痛くて、もう生まれるのかと思ったよ
スポンサーサイト

コメント

体調どう??
季節の変り目は本当に体調管理難しいから…
我が家もオチビちゃんが鼻水ターター;;

もう出産してもいい頃??
あぁドキドキするぅ。
次の更新で「生まれました!」ってなるかもって
ここに来るたびおもうよ~~(笑)

こんにちは^^
そろそろ出産だよね~体調大丈夫?
この時期に嘔吐下痢はキツイよね。
-1.5キロって羨ましい話だけど(笑)
早く体力つけて出産に備えてね!

編み編み、続々と出来上がってるね^^
↓のマフラーとっても暖かそうだわ!
編み物+布の組み合わせってまだやった事ないの。
とっても参考になりました^^

サンママちゃん

体調は少しづつ良くなってきたよ~体調が悪いと気持ちまでブルーになりやすいから早く良くなりたいわ…。
うちの息子はもう元気さ!若さの違いかしら??
前駆陣痛みないなのがここ何日かあるんだよね~もうすぐかな(*^_^*)

rukaさん

こんばんは-!
予定日まで2週間と5日です♪
後少しなので楽しみ楽しみ(*^_^*)
妊娠してない時からぽっちゃりしてるので、減っても痩せてはないですが、妊娠中は赤ちゃんに栄養を取られるからか少々疲れ気味…。
縫い縫いも編み編みも少し休憩中(いつまで続くやら)。
看護婦さんに体力付けてね!と念を押されてしまったよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/35-b4b77a03

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

