スポンサーサイト 


週末いかがお過ごしですか?? 

皆様~~土曜日から連休ですが、どこか出かけましたか??
うちは、明日お休みなので、買い物にでも行きます♪
16日に義母の誕生日なのと、来月義姉の誕生日があるので、動けるうちにプレゼントを買いに行きます(*^o^*)
ちなみに明日から、10ヶ月に入ります~~!


初めてmusic*のカテゴリーを作ってみました♪
本を読むのも、映画を見るのも好きですが、子どもが生まれてからと言うもの中々読んだり、見たり出来ないですね~。
まあそれ以上に、hademadeにハマってるという話もありますが(笑)
音楽だけは相変わらず、聴きますね~車でも聞くし、寝る前にも聞きます♪
今日は久々に、CDを借りてきました♪

Wave (初回限定盤)(DVD付) Wave (初回限定盤)(DVD付)
YUKI (2006/09/06)
ERJ

この商品の詳細を見る
YUKIちゃんは、中学時代からずーっと好きです♪まだJUDY&MARYでしたね☆
8月に第2子を出産されたYUKIちゃんの元気いっぱいの曲を聞いて、出産に挑むかな(笑)

Crispy Park Crispy Park
Every Little Thing (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
ELTも昔から好きです♪
この前まで放送していた「結婚できない男」の主題歌だった「スイマー」が入ってたので、借りました(*^o^*)
ELTは旦那も大好きなので、一緒に聞きます♪

VOCALIST2 VOCALIST2
徳永英明、Satomi 他 (2006/08/30)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る
徳永英明さんです♪女性歌手の曲をカバーしてます♪
未来予想図ⅡとかMなどなど☆
CMで流れてて、声に癒される~と思い借りて来ました~!

今日はこの3枚をSDに入れて,ミシンをしながら聞きます(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

コメント

はいた~い♪いくたんさん。
ひびつむやいびん。遅ればせながら遊びに伺いました~^^

私の行動範囲内にご実家があるようで、これまたビックリですよん。メガネ屋があるでしょ、そこの近くによく遊ぶ友達が住んでるので、その辺はひっち~行ってますよ。ホントにどっかで会ってたかもですね~~^^

わお~。いくたんさん10ヶ月目なんだ♪
出産までもう少しだね。そっちはきっとぼちぼち寒いのかな?冷えないように気をつけてね。
また遊びに来ま~す。^^

徳永さんのカバーは聞いてみたいな~って思ってたんだ。

ミシンはかどった?何作ってるのかな~^^私も音楽聞きながらミシンしよっかな。いつもTV見ながらもしくは無音でミシンする私です^^

ひびつむさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
メガネ屋ありますねぇ~私はコンタクトなのでそこに通ってましたよ(笑)
裏の道を散歩しながら本屋さんまで行ったりするのが好きで、実家に帰ると良く散歩してますよ♪

もう10ヶ月ですよ~~~二人目はあっというまですね~~今日は今から検診です♪

sharちゃん♪

徳永さんのカバー良かったよ♪
バラードなので、夜にのんびり聞くと癒されます♪
旦那が「セカンド・ラブ」を聞いて、「めっちゃ懐かしい~~」と聴き入ってるよん♪
名曲っていつ聴いてもいいね(*^o^*)

ミシンは旦那の会社の方に頼まれたポーチなどなど・・・。
編み物もぼちぼちとって感じかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/32-7f74458f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

