スポンサーサイト 


くるみボタン♪ 

くるみボタン

ハギレでくるみボタンを量産中です♪

そのくるみボタンで・・・
ちょこっとリメイク?

リメイク


マタニティ用として、部屋着にしている、ユニクロのルームウェアー♪
ボタンだけを変えてみました(o^∇^o)ノ
可愛くなったかな??
それにしても、ワンピが楽でいいですね(笑)
土日限定で、790円(だったかな?)で、ユニクロで売ってますが、
土日は旦那が休みじゃなく、息子と二人で混み込みのユニクロには
行きたくない為・・・もう2着欲しいと思いながらも買いにいけてません~!!

スポンサーサイト

コメント

くるみボタンいいよね~
私も昨日やっとこさ初めて作ってみたんよ(笑
作るのが楽しいわー。
ぽん!ぽん!とすぐ出来ちゃうのがいいよね~
いつもの服にボタン1つ替えるだけで
雰囲気違う服になるよね~♪

ねじりんさん

こんにちは~~!
くるみボタンって可愛いよねぇ~♪
ヘアゴムにしたり、ピンにしたりと色々使えるしいいよね(*^o^*)

ユニクロのワンピ、くたびれて来てるんだけど(笑)
ボタンも変えたし、まだ着るよ(笑)

くるみボタン大好き♪つい買ってしまうわ~。作った方が楽しいよね!きっと。
リメイクいいわ!そうよね、シンプルなお洋服のボタンを買えるだけで、ぐっとおしゃれになるよね。
私も機会があったらやってみよっと♪
ユニクロ。。もう長い間行っていないわ。。。行くとついつい買っちゃうからさ~(笑)

かわいい~~~。
ユニクロに見えないよぉ。
あ、でも、790円侮れないよね。
うちの子たちのパンツとかスカート、
凝ってるもの。

あ、ネットでも買えるんじゃない?
速いよ~~~。すぐ届くよ。

sharちゃん

くるみボタンねぇ~息子が選んで、
ハンコと一緒に送っちゃいました(笑)
sharちゃんが好きでよかった~~!

ずーっとボタン変えよう~と思ってたんだけどね~すぐ出来る事って後回しになっちゃう(T▽T)アハハ!

ユニクロは旦那の作業着のTシャツとかを良く買うかな?あとボクサーパンツとか♪
自分のはそうとう気に入らないと買わないかも?安いのにね(笑)

ふみこさん

ユニクロに見えませんか?
周りに妊婦さんが多くて、このワンピ持ってる人多いんですよ(笑)
少し変えてみました♪

平日は1000円なんですよねぇ~~210円は大きい!!

ネットという手がありましたねぇ~
見てみようっと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/3-9ee71274

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

