スポンサーサイト 


小物入れ♪ 

皆様、連休は何をして過ごしてましたか~??
私の家は、旦那が土日はお休みではないので、普通に過ごしてました(笑)
でも土曜日は幼稚園の見学会に行って、夜は友達の家で、幼稚園対策会議(つまり飲み会(-m-)ぷぷっ)
日曜日は珍しく旦那が休みで、leafさんの、アニバーサリーのイベントに♪
nimesの服を置くようになってました~!生地も置かないかな(笑)
そこで小皿などを買いました♪

月曜日はいつも旦那休み♪そして敬老の日だったので、旦那の実家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
20060919101926.jpg
小物入れを、前の晩に慌てて作りました!!
15cm×15cmの布を、5枚裁断し、縫うだけ(笑)
内布も同じサイズだから、10枚か!
反対側に息子の顔をプリント(タグくらいの大きさかな?)して、
貼り付けてます♪

義母が「カーラー入れになるわ~~」と喜んでたので、良かった♪

さて、今大きなママバッグを作ってます♪
もうすぐ出来ると言う所で、中断が入り中々進まず。。。(あと2時間もあれば出来るのに(笑))
お気に入りの生地で作ってるので、丁寧に丁寧にね。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
これ、いいですよね^^私は、チラシを型紙にして同じように作りました。

好きな大きさにできるし、はぎれの処理にもなるしいいですね、こういうの( ´艸`)ムププ

長男の戦隊物のフィギュアが増える一方なので専用Box作ってあげなくちゃと思ってます。

増えませんか?男の子だとそういうの。どうしてますか?

ゆいるさん♪

おはようございます♪
ちゃんと型紙を取ったんですね~私は面倒だったので、一枚裁断したら、それに合わせて、残りをジョギジョギしました(笑)
ちょうどCDが入りそうな感じですねぇ~ハギレ処理に良さそうかも♪

私もtoyboxを作ろうかと思いましたよ~~去年使った、BWのキルトが余ってるのでそれで(笑)

うちも戦隊物好きなんですが、まだ電車のほうが好きみたいで、プラレールがいっぱいあります(・_・;
そっちの入れ物を作ろうかな??

戦隊物は小さいガチャガチャのおもちゃが10個あるくらいなので、お菓子の缶に閉まってます。
あとは仮面ライダーガブトのベルトがどうしまうか悩んでます(・_・;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/26-552213ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

