スポンサーサイト 


bag!bag! 

まとめてUPです
7月末に息子に、小さなポシェットを作りました☆
出かけるその日の朝に、パタパタと作ったやつですが、中々いい感じです
それを見た、お友達が「うちの子に作ってくれないかな~?」と言うので、
やっとこさ作りました
20060910200341.jpg
沖縄に帰った時に、可愛くて買ったレトロな花柄&きのこ柄の生地を表にしました♪
内布は、C&Sさんのベージュのギンガムチェック。どっちが表がいいかと聞き、きのこが表になりました☆
その子のイメージはPOPな感じなので、良く似合ってました(o^∇^o)ノ


20060910200922.jpg20060910201010.jpg
先月、名古屋に行った時にお供に持っていったBAGです♪
Plaireさんと言う、生地屋さんで、一目ぼれしたこの生地!
こないだの感謝祭で作ったminibagをサイズを大きくして作りました。
nonnoがぴったり入るサイズです♪
口布にC&Sさんのダグをつけて、満足満足(笑)


20060910201551.jpg20060910201639.jpg
カゴBAGはDAILYSTYLEさんのsaleで2700円が1200円だったので、買いました♪
私は実店舗を久々に覗いたら、前から欲しかったこのBAGがsaleに!何だか嬉しかったです♪
ちょうど友達から、あづま袋?のキットを頂いたので、このBAGの中に使おうと思ったら、あづま袋小さかった(-。-;)
BAGが思った以上に大きかったんだけなんだけどね(笑)
こんど大きいサイズで作ってみよう~~!

明日は妊婦検診です~ちょうど9ヶ月!
ブランケットとスリングは生まれる前に作らなくちゃ~とちょっと焦ってます(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

おはよっと!
かわいいバッグたち。
きのこちゃんのポシェットもとてもかわいいし、水玉のバッグもめちゃかわだわ。
わたしも色々作りたいものたくさんあるのだけれど、
なかなか時間がね~
やっぱり、家がきちんと出来て、おちつくまで無理みたい。

↓素敵に載せてくれてありがとう。
とても恥ずかしいわ。
そんなに上手じゃないのに~
気に入ってもらえたのが幸いです。

ではでは、また時間できたら書きに来るね。

おはようございます。

検診はいかがでしたか?ああ、懐かしい、妊婦。。。私も今年の2月までは大きなお腹だったんだ(^^ゞ

Bag、とてもかわいい!生地がまた私のツボツボ♪

ブログにはUPしてないんだけど、私も春頃にスリング作りました。いくたんさんのスリング、楽しみにしてます~。

どちらもかわいいよ~!
斜めがけバックはこの間の生地違いだよね^^いいわ~☆

もう一つの大人バック。かわいいじゃ~~ん!!
めっちゃくちゃツボです☆
タグの使い方も勉強になるわ!
検診どうだったかな?

auraさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ベビーシューズ、ありがとう~正月に旦那の実家に行く際にちょこんと履かせて行くわ~♪

おうち作りは大変だろうなぁ~うちは建売だったから、引越し準備と片付けくらいだったけど、それでも落ち着くまで時間かかったよ~。
のんびりとね~!

ゆいるさん♪

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
検診は張り止めも減って(´▽`) ホッって感じです♪
相変わらず、鉄分が・・・。
出産後大変だよ~と言われてるので、頑張って取らなくちゃですよ。

生地可愛いですよねぇ~~カットされてて、900円と高かったんですけど、一目ぼれで(笑)
でもあとポーチくらい縫えそうなのでいいかな??

ブランケットはもう出来ました~スリングもすぐ出来る~と思って時間かかってます(笑)

sharちゃん♪

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
息子のはトーマスだったもんねぇ~☆
これキルト芯挟んだら、デジカメ入れになりそうよ♪

大人バッグの生地可愛いよねぇ~Plaireって心斎橋のそごう?に入ってるんじゃなかったっけな~?
菊池しほさんの生地とか置いてるよね♪
タグ・・・参考になる~?
何故かここしかないと思い、ここに縫い付けたのよ(笑)

検診は赤ちゃん元気いっぱいでした~~私の体力が心配だと言われてしまったよ(・_・;
体重減ってたし・・・。赤ちゃんが下がってくる来月くらいには食欲も出るかな~??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/24-88a6a65b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

