スポンサーサイト 


auraさんからのお届け物♪ 

step by stepのauraさんから、が届きました♪

20060908193154.jpg

ラッピングから可愛い~~♪

20060908193318.jpg20060908193412.jpg

中身はベビーシューズですそれと、ドイリーにミッフィーのガーゼ♪
前に使わない生地を送ったら、「お腹の赤ちゃんにベビーシューズ編もうか?」とのメールが来まして、遠慮なくお願いしたのです(笑)
しかも色もオレンジを指定しました(笑)
すごく可愛いし、既製品みたいに綺麗です(。-_-。)ポッ
おまけと言うドイリーも4色並んで可愛い・・・。
ガーゼも絶対使うので嬉しかったです☆

ポストカードのメッセージも嬉しかったです~~~!!

家の事で忙しい中、こんな素敵な物をありがとう~~♪
今度編み物教えてね♪


そうそう!ポストカードにキャンベルスープの缶で、植物を飾ってる写真載ってます♪
うちの家にはキャンベルスープが実家から送られて来るので、缶がたまるのです~考えたらこんな風に可愛く雑貨にするのも手なのね~と思いました♪
(こっちでキャンベルスープ売ってるのを見ますが・・・高いです。
沖縄では確実に100円以下だし、こないだ帰った時は、68円特価でした(笑))

スポンサーサイト

コメント

か、かわいい!それにおしゃれ!
ほんと既製品だよね。素敵だわ~~!auraちゃんらしいほんわかした作品だわ~。
auraちゃん元気にしてるのかな。。。(笑)
紺色のとオレンジのドイリーって新鮮だね☆

ところで、そんなに安いの?!キャンベル。値段に差があること知らなかったよ。この値段だったら自分で作ろうとか思っちゃうもの、スーパーで見ると。
ちなみにどのお味がおすすめ?^^

sharちゃん

ねぇ~可愛いよね~♪オレンジにしてよかった~と思ったよ☆
編み物出来るってほんと、尊敬だよ~!!

auraさん忙しそうだもんね~♪
落ち着いたら、auraさんも連れて遊びに来てね~(強引な(笑))

キャンベルスープ、沖縄では各家庭にあるかと。。
オススメは、チキンクリームとマッシュルームかな?でもこっちで売ってるのと種類違うかも??
コーンスープとかは沖縄では見ないけど、こっちではあるよね?

沖縄のやつは英語表記だしね(笑)
いっぱい送られてくるから、今度おすそ分けするさぁ~~!

いくちゃん、先日はありがとう!!
遅ればせながら私もブログにUPさせていただきました。
それからバトンも受け取ったよ~

めちゃめちゃ可愛いベビーシューズだね!!
一体どうやったらこんなステキなものが編めるのか謎だわ。
私、編み物はからっきしダメでね。。。
ドイリーもピシッと編めてて尊敬しちゃう。
優しいオレンジ色だし、これを履いたベビーちゃんを想像するだけで顔がゆるんでくるわ~♪

clipさん

こんばんは~♪
UPありがとう~バトンもありがと☆⌒ヽ(*'、^*)chu

べビーシューズ、ほんと可愛いよ~~!私も編み物はしないから、謎々よ(笑)
ニットキャスケットとか編んでみたいんだけどなぁ~~~マフラーは棒編みで編めるんだけどね。

auraちゃん、すごいなー。
上手だね!
いくちゃんも嬉しかっただろうなぁと思うよ。

あ・・・生地、前「欲しい?」って言って写メで送ったあの。。。
実家からもって帰ってきたので、近々遅らせてもらうね。
遅くなっちゃってごめんねー。

よ~こりん♪

こんばんは~!
今新しい記事をUPした所だったんだよ~一緒にPC向かってたんだね(^ー^* )フフ♪

編み物上手って尊敬だよね~よ~こりんは編み物しないと言ってたけど、やったら上手なんだろうな~と思っちゃうわ(*^o^*)

ドイリーからでも私もやってみようかと計画中・・・。

生地ありがとう~~♪忙しいだろうしのんびりでいいからね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/23-876ba3c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

