スポンサーサイト 


バトン♪ 

ゆいるさんから、バトンを頂きました~~♪

久々のバトン~行ってみよう~☆

①ここだけの話、一ヶ月の布代にいくらくらい使ってます?正直にお願いしますね。

1万内で収めるようにしています♪それでも旦那からしたら、高!って言われると思うけどね(笑)
まあ最近は、私の服など(妊婦だから)を買わないからいいかな?
パターンは別枠でお願い致します
今月は、RRさんで、2500円くらいでしょ~コスモさんで5000円くらいかな?予約も届かないし、こんなもんで済むかな??
でもクラフトぷくさんの、フランネル・・・欲しい・・買うかも~赤ちゃんのブランケットにしたーい!

②もし今も独身の身ならば、どんな事をしていると思いますか?

う~ん、普通に沖縄で保育士として働いてるでしょうねぇ~そして、友達と美味しい物食べたりしてるんじゃないかな?

③神様がひとつだけ何かプロ級でできる技術を与えてくれるとします。何をお願いする?

ピアノかな~~?専門学校で習ったのに、全然上手くなりませんでした(笑)
保育士として働いてたら、まだ弾けてただろうけど、今は全然!
ピアノに限らず、ギターとか弾けちゃう人ってカッコイイです♪

④は次の人への質問を3問考える

1.hademade以外で、好きな事は??
2.100万自由に使っていいなら、何に使う?
3.小さい頃の夢って何?

⑤はバトンを渡してくれた人にメッセージ

ゆいるさんとはまだ出会って、1週間くらいなんですが、
同じ生地を購入してたりと、中々嬉しい偶然があったり♪
(^ー^* )フフ♪
これからどんどん仲良くなれる予感です(*^o^*)

⑥はバトンを回す人3人を紹介

miyu*chatさん
clipさん
Setsukoさん
お暇な時にでも答えて見てください♪
する~してくださってもいいですよ(o^∇^o)ノ

一応テンプレート作りました。

1~3は回してくれた人の質問に答える

1hademade以外で、好きな事は??
2100万自由に使っていいなら、何に使う?
3小さい頃の夢って何?
4は次の人への質問を3問考える
5はバトンを渡してくれた人にメッセージ
6はバトンを回す人3人を紹介
スポンサーサイト

コメント

ほほ~^^
ピアノね~^^私も4才から19まで習っていたけど、音大にいくまでにはならなかった。。。むいていなかったと自分では思ってるよ^^;
今は、昔の曲は弾けるけど、新しい曲は全然覚えられない;;うぅ。

ところで、布代、ちゃんと決めてるんだね。私全然決めてないよ。。。すべて感覚(爆)
ゆいるさん、楽しい方だよね^^いつか会えるかな?!

おはようございます^^

早速お答えいただいて、ありがとうございました~。

布代、すばらしいですね!見習わないと。私も、パターン代も入れるとすごいです。無職なのに(^^ゞ

保育士さんの資格がおありですか?手に職があるのって、いいなあ。子育てが一段落してもできるしなあ。

プクさんのネル見てきました~。いいですね、あれ( ´艸`)ムププ
いやいや、がまんがまん…。

P*S
 ↑shar様
そんなに遠く離れていないので、いつかお会いしたいですね~♪私もC&Sツアーに行きたいな~。

いくちゃん、バッグ届いたよ~^^
ありがとう♪
早速UPさせてもらいました!!!

保育士の免許持ってるんだね。
いくちゃんってどんな人なんだろう。
ますます興味津々。

バトン、私の名前が・・・(゚Д゚;)
私のブログ、旦那サマも見てるのよ><
項目①は ヒミツ なので、パスさせて下さい・・・
「オレの小遣い上げろ~!!!!!」攻撃に遭うのが見えるぅ~~~
今回はごめんね~(x_x;)

sharちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そんなに長く習ってたんだ~~!
私も小さい時から習ってたら、あんな苦労は・・・。
両手で弾くのがね(笑)
しかも、童謡よ~~(-m-)ぷぷっ

布代決めてるよ~~決めて置かねばエライ事になるので(笑)
でも今月はパターンを良く買う月やったわ~。

ゆいるさん☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

布代、ソーインガーからしたら少ないのかな??でも別に小遣いも貰ってます(笑)

保育士の資格持ちですよ~でも働く前に結婚したので、そのまま専業主婦になりました(笑)
でもお嫁さんも夢だったのでいいのです~~!!

プクさんのネル地可愛いですよねぇ~去年の冬に、ドッドのネル地で小物を作ってて、ハマりました♪
探してたので、買おう~と思ってるんですが・・・もう少し待つかも??

ゆいるさんって、関西圏なんですか~??
近いのかな~??
良かったら非コメでも教えてくだされ~!

miyu*さん

(*゜ー゜)vオハヨ♪
届いたんだねぇ~どれどれ見に行ってみよう~!

私??よくしゃべるよ~もう入院中に人恋しくって(笑)
あとのんびりしてるねぇ~関西の旦那からするとちゃっちゃっと動け~と思うらしいよ(-m-)ぷぷっ
あとかなりプラス思考≧(´▽`)≦アハハハ
なんくるなるさ~(どうにかなるさ~)沖縄方言。とよく言ってる♪
とまあこんな感じです♪

あっ!バトンの質問、問1は私が受け取った質問で、miyu*さんは、

1hademade以外で、好きな事は??
2100万自由に使っていいなら、何に使う?
3小さい頃の夢って何?
4は次の人への質問を3問考える
5はバトンを渡してくれた人にメッセージ
6はバトンを回す人3人を紹介
この質問なのですよ~!

旦那さんブログ見てるんですねぇ~sharちゃんも見てるって言ってたなぁ~結構みんな見てるんだろうか??
うちは、ブログをしてるのは知ってるけど、見てないな~。
あまり見られたくないかも・・・。

いくちゃん・・・バックその他もろもろ、ありがとうね!
私も昨日UPさせてもらったよー。
でもアニバーサリーも一緒にupしちゃったから、いくちゃんのが隠れちゃって・・・ごめんよー。

ピアノかー。
私も習ってたよ。
中学に上がって「この先生とは合わない」と思って辞めちゃったの。
もっと続けたかったのになー。

あ、でも今度電子ピアノ買うの。
長男も欲しいって言ってるし、私もちょっと弾きたくなってね。

よ~こりん♪

無事に届いて何よりさ♪
よ~こりんのアニバーサリー早速応募したからね~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

よ~こりん、書道もならってたよね??私は書道かピアノで悩んだのよねぇ・・・。
まあ書道でよかったけどね♪
でも妹はピアノも書道もやってたな~。

長男君、ピアノするんだ~カッコイイ~~♪聞きたいな~☆

バトン届いたよん!

バトン、無事沖縄まで届いたので、次に回しておきました~!

保育士さんや幼稚園の先生って、尊敬しちゃいます♪子供大好きオーラがいっぱいで!
自分の子供一人ずつだって、嫌になってしまうのに(--;)

私もピアノは憧れ♪
男の人で実はピアノが弾けたりするだけで「カッコいい♪」と思っちゃうもん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Setsukoさん

無事届きましたか~♪

まあ自分の子どもは可愛くもあり、腹が立つ事もありですよ~~!
元々子どもは好きなので、いっぱい欲しいんですけどねぇ~♪
でも現実、3人までかも・・・。

非コメさんへ♪

そこにお住まいでしたか~~うちの一番上の姉が住んでますよ♪
な~んて偶然♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/22-d38144fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

