スポンサーサイト 


ベビーカバーオール♪ 

orangena*さんのベビーカバーオール70です♪
20060903192803.jpg20060903192907.jpg20060903192956.jpg
やっと出来た~って感じです♪
お腹張ると休んだり~とかなので、少しづつ仕上げました~!
orangena*さんでプレビューしてた時にこれは買いだ!と思い買いました☆
しかもサンプルでブタさんニットのブルーが使われたたのでまねっこです(笑)
ブタさんニットはファブリックサシェさんで、50㎝じゃ足りず、C&Sさんのニットスクラップから、ニームのボーダーで切り替えて見ました(o^∇^o)ノ
とっても凝った感じのカバーオールで、お尻の部分がモンキーパンツみたいで可愛いんですよ~~!
見返しはドット地で。

ピンクのこぶたニット使えて良かったわ~性別分かる前に何故か、ピンクを買ってしまったのです(-。-;)

それより・・・70cmって6ヶ月頃着るサイズよね??
退院の時には無理かしら??(笑)

明日は久々に、赤ちゃん本舗に行って来まーす!
ガーゼや赤ちゃんの服を洗う洗剤などを買って来ようかと思います♪
もう明日来週の11日からから9ヶ月に入るのでね~~(あぁ~早い!!)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

きゃ~きゃ~!かわいい!

ブタさんやっぱりかわいいですね。切り替えもいい感じだし。

うちは今ちょうど半年で、もう70小さいかな?くらいです。せっかくだし、退院着せちゃいましょう~こんなにかわいいのだから♪

いよいよ9ヶ月なんですね。いい時期にご出産になりますね^^あと少しだ。がんばって!

P*S
私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?もし、ご迷惑なら遠慮せずに教えて下さいね♪

ほんと、もう9ヶ月…早いわぁi-237
いくちゃんのベビ、すっごく楽しみにしてる♪

カバーオールもかわいいi-233
ブタちゃん&ニーム(贅沢っ!)すっごくいいよ~~i-194
やっぱり着せやすいのはニット地だよねっ
私Wガーゼで作ったんだけど着せにくくて
お蔵入りしたもん^^;

ゆいるさん

リンク嬉しいです(^-^)
私もリンクしますね-!
昨日から9ヵ月-と思ってたら来週の月曜日からでした(笑)
ちょっとつわりがぶり返してきたのか?張り止めのせいか、今日一日ダウンしてましたよ(T_T)
orangena*さんのカバーオール可愛いですよ-!
ゆいるさんも次男君に是非☆
半年なら3月生まれですか?

サンママちゃん

来週の月曜日から9ヵ月だったわ~2人目って分からなくなる(笑)
昨日はガーゼやバスタオルとかを買い出しに行ってたよ☆(旦那休みだったからね)
ベビーベッドも友達から借りたので組み立てた~!何だかわくわく!
天気の良い日に肌着を洗いたいわ~!
ニーム贅沢よね~私ももってないのに(笑)
ハギレパックのやつだから部分使いだね♪
作りたいものはいっぱいなんだけど、体調によるから中々だわ(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/21-4846a59c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

