スポンサーサイト 


RRさん新着♪ 

RRさん、すごーく久々に買い物した気がします。
4月頃?予約の布が届いて以来じゃないかな??

息子用に7分丈パンツのパターンが欲しかったんですよ~そしたら、ニットのハギレパックがあったので、興味があったのでポチ♪

いや~RRさんってびっくりするくらい発送早い!29日に注文し(朝かな?)30日に発送、昨日届きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
20060901095428.jpg
7分丈パターンと、麻デニムラミネート(水玉オレンジ)RRさんの気持ちは「ソーイングノート」
新着はノートになったんだね~いつのまに!
ラミネート初めて買ったけど、かっかわいい~やっぱりオムツポーチかな?幅広だったから、他にも作れそう~♪
でも初めてラミネート縫うから、ドキドキ・・・。
コツがあるのかな??

ニットのハギレは・・・ハギレじゃないです!「小さいハギレを集めました」と書いてたけど、小さくないです~大人用のトップスはギリギリ無理だけど、子どものTシャツは余裕で作れますね♪
20060901100117.jpg
針抜きストライプニット(グレー)
カルピスドッド(ネイビー)
裏毛ニット(オフシロ)名前分からない
花柄ニット(ブルー小花)名前分からず(笑)←花柄ではなくクローバーでした。
イカリニット(ミントグリーン)

使いやすい生地で大満足~一つ言うなら、カルピスドット・・・使ったのがまだ残ってるので、当分使わないかな??
でも気持ち良い生地だし、赤ちゃんも女の子だし、何かに使えるかな?
イカリは息子に長袖T作る事にしよう~♪グリーン可愛いな~~~☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ゆいるです。

またお邪魔させてもらいました~。
このはぎれパック。当たりだ!!

イカリあるし、クローバーもカルピスドットまで!あ~~、こんなセットが欲しかったです(^^ゞ

息子さんに、イカリ。どんな作品になるのかな?楽しみにしています~。

ゆいるさんへ♪

私もきっと当りだわ~と思いました(笑)
カルピスドッドは微妙でしたが(違う色が~)それがパックの楽しみですよね♪

イカリも前に赤いやつを持ってて、何か目がちかちかする~と思ってたので、買う事ないわ~と思ってたんですが、ミントは優しい色合いで良かったです♪
赤はストレートスパッツになったので、これはTシャツかな~??
パンツも可愛いだろうけど・・・。

あぁ~作りたいものはいっぱいっすわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/20-fd971903

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

