スポンサーサイト 


沖縄での出会い♪ 

今更ながら沖縄でのお話です♪


沖縄に帰る前、沖縄に住んでる


瑠璃色の中で(http://www.geocities.jp/hironao821/)の


nao*rimaさんと仲良くなりまして、


沖縄に帰省する時に、会いましょう~♪


となり、沖縄に帰ってから、都合のいい日を合わせて、


6月14日、nao*rimaさんの住んでいる場所まで、


車でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


nao*rimaさんは、さわやかぁ~な人でした(。-_-。)ポッ


お子さんは保育園に行ってるので、うるさいのは


うちの息子のみ(笑)


ランチも、nao*rimaさんの自宅でも


のんびりとおしゃべり出来ました(*^o^*)


お土産も頂いちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ


おやつマット(頂き物)
お手製のおやつマット♪


急いで作ったと言ってたけど、


センスのいいパッチ~!


もうすでに使ってますから(笑)


また沖縄に帰る時には、遊んでくださいね♪


 

沖縄で・・・


こう言うのを買いました♪


カブトムシ


貝殻のマグネットです♪


実は・・・


今月中か、来月の頭にでも


感謝祭?プレゼント企画を計画しています♪


そのプレゼントの一部なんです(*^o^*)


手作りのものは何にしようか、


考え中・・・。



スポンサーサイト

コメント

楽しそ~☆いい出会いがあったのね~^^よかったね~!いいなぁ♪おやつマットかわいいね!

ちょっと~貝殻のマグネット、すっごく気になるんですけどぉ^^
感謝祭りするのね~v-238楽しみにしてま~すv-274

sharちゃん

今日、C&Sさんの神戸店オープンだったね♪
今日は行かないんだっけ??

行った方のレポート見て、早く行きたいと思ってるよ(^ー^* )フフ♪

出会いがあって、沖縄に帰る楽しみがまた増えたって感じだよ♪

感謝祭気になるかい??
またぼちぼちと詳しくUPするからねぇ~~!

いいよね~~
同じ趣味ってだけですごく親近感湧くし
とっても楽しい時間を過ごしたんだろうなぁi-237

私も感謝祭かーーーなーーーーりーーー
気になるわi-189

こんにちは。
履歴から発見しました。
いくたんさんですよね(変な日本語)

沖縄かぁ。。。
実は、うちのいとこも4月に転勤で
沖縄に行きました。
沖縄にいる間に遊びにいきたいっ。

女の子ちゃんなのね。
私、お兄ちゃんがほしかったから、
うらやましいな。
フリフリのスカート、作れるね、楽しみだね(気が早いか)
でも、うちみたいに、女→男だと、
スカートは回せないし、シャツも
パンツ類も回すことを前提に買うので、
黒とか、茶とかじみ~~~でした。

サンママちゃん♪

サンママちゃんにもすごーくすごーく会いたいの~~♪
多分、お盆に愛知方面には行くんだけどねぇ~~(未定)
絶対、しゃべりだしたら止まらないと思うよ(笑)

感謝祭、プレゼントするものをようやく決めた所♪
作るのはいつになる事やら(笑)

ふみこさん

ふみこさん、お久しぶりです~~!
いくたんですよ(笑)

沖縄いいですよぉ~~私は帰省の為、一年に1度は帰りますが、海には絶対行きますね~泳げないので、浜辺で遊ぶだけですが(-。-;)
是非、ふみこさんも行ってください~~!!

女の子みたいです!でも8割・・・先生も2割残しておきたいのかしら??
フリフリスカート~作りたいですね(o^∇^o)ノ

私も長女で妹しかいなかったので、お兄ちゃんに憧れましたねぇ~!
あぁ~うちの息子はいいおにいちゃんになれるかな(*^o^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/2-b77bf8f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

