スポンサーサイト 


抽選~~~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★ 

20060831143631.jpg
ようやく、大阪も秋めいて来たのか?朝晩涼しくなって来ました♪
画像は、昨日息子と作った、クッキーアイス♪
安静って言われたわけではないんですが、出産まで後2ヶ月極力無理はしないようにと思い、家の中で楽しんでます(笑)

皆様、忙しい中、感謝祭への応募ありがとうございました
いつも遊びに来てくれる方や、はじめましての方も来てくださってとっても嬉しかったです♪

それでは抽選でーす!
やっぱり選ぶのは息子でしょ~!
Aコース、3名様の応募でした~!
20060831144531.jpg
ジャンジャーン!
20060831144724.jpg
当選は~clipさん!
(画像をクリックすると大きく見れます)

Bコース、7名様の応募でした~!
20060831145105.jpg
ジャンジャーン!
20060831145420.jpg
当選は~よ~こりん!

Cコース、2名様の応募でした~!
20060831145617.jpg
ジャンジャーン!
20060831145704.jpg
当選は~miyu*さん!
当選した方には、後でメールしますね~!!

感謝祭、夏休みやお盆があったり、自分が入院したりと何かパタパタとしてしまいましたが、また出産前にか出産後落ち着いてからでもまたしたいな~と思います♪

それにしてもBコース、大人気だったなぁ~(結構意外でした。)

息子にくじを持って~動かないで~と言ったら何故か服にぺたっとくっつけてたわ(笑)

スポンサーサイト

コメント

おほ~残念!
当選された方おめでとうございます!!

そうよね、少しゆっくりゆったりと過ごすのもいいかも♪暑いしね~。
我が家は明日から幼稚園!送り迎えがんばりまっす☆

こんばんは、ゆいるです。

残念!ハズレテしまいました~。
スクロールする手が震えておりました~。
当選された方、おめでとうございます^^ いいなあ…。

でも、いくたんさんとお話できる機会ができて嬉しかったです♪

またお邪魔させていただきますね。
楽しませていただいて、ありがとうございましたm(__)m

ニョ~ッホホホホ♪
ありがとうございました^^
カウプレ運上昇中かなぁ♪♪

皆さんの分まで大切にします!

体調とBABYちゃんと相談して
発送作業して下さいねん

ほんとうにありがとうございました☆

sharちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
またまた何か企画するから待っててね♪
生まれる前に、布山整理するから(笑)

今日は朝から雨で、肌寒いわ~~!
幼稚園も始まるんだね~少しは楽になるのかな??
私は明日、幼稚園の説明会に行って来るよ♪

ゆいるさん

おはようございます♪
またまた何か企画するので、また参加してくださいね~☆

私も、ゆいるさんと出会えたので嬉しいですよ~(。-_-。)ポッ
私もまた遊びに行きまーす♪

miyu*さん

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
カウプレ運上昇中v-19
私もよく当る時期あったよ~~☆
最近はさっぱりだけど、妊婦はよく当るらしいんだけどな(笑)

のんびり発送作業するねぇ~送ったらまたメールしまっす!

嬉しい~☆

いくちゃん、メールありがとう!!
まさかまさか自分が当たるとは思ってもみませんでした~
くじ運そんなに良くないのよ、私。
とっても楽しみだけど気長に待ってるから無理しないでね。
ホントにありがとう☆

う~~~
残念!!
当選された方、おめでとうございます♪

いくたんさん
楽しい企画、ありがとうねv-10

それにしても・・・
2名の中ではずれた私って。。。
あ~なんてくじ運がないのかしら!!!笑

いくちゃん、メールありがとうね。

当たってビックリ!!そして嬉しい(笑)。
ありがとうね。

発送作業、体調に無理なくやってね。
今日は涼しいけど、まだまだきっと残暑は厳しいだろうから、お体ご自愛してね。

clipさん

こんばんは~~♪
clipさん、よく当ってるイメージだったんだけどなぁ~違ったのね~~!!

大丈夫~そんなに待たせないよ~手元にエクスパックはあるので(*^o^*)
待っててね~!

onesevenさん

こんばんはです~~!!

ここで当らなかったのは。。もしかするとも~と良いのが当るのかもしれませんよ(笑)
でも同じ関西なので、いつか会える時にでもhademade品プレゼントしますから(受け取り強制です(笑))

よ~こりん

こんばんは~~!!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

よ~こりんには交換会以来だね♪
少しは上達してるといいけども(笑)
まあ縫い目は見ずに、沖縄の貝殻を眺めててちょ(笑)

う~、残念ですが...
今回は、楽しい企画に参加させてもらってありがとう!
貝殻アイデア、来年の夏休みの子供の宿題に使わせてもらいま~す♪

うぃーーーハズレたわi-238
残念・・・

知っている面々が当たったのでなんか嬉しいけど(笑)

setsukoさん

参加ありがとうございました<m(__)m>
また何か楽しい企画が出来たらいいな~と思っているので、その時はまたよろしくです♪

貝殻のアイディア!作ったやつじゃないですよ~~那覇空港内のお店で買ったやつです(笑)
でも自由研究によさそうですね~~!

サンママちゃん

今回は残念でした~~また次回を楽しみに~っていつの事でしょう(笑)

でもサンママちゃんには仲良くしてもらってるし、突然何か送るかもよ~(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/19-cd3e437c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

