スポンサーサイト 


ただいまです♪ 

*感謝祭、29日まで開催してます*2つ下の記事を見てね♪

今日の午前中に帰ってきました♪

木曜日の午前中、レンタルショップやドラッグストアに寄り11時頃、自宅に戻り、妊婦だしトイレが近いな~な~んて思いトイレに入ると、
少量だけど出血が!!
息子の時もそんな事なかったので、慌てて病院に電話をして(もうすぐお昼休みに入る所だったので)
病院に行ったら、「入院して安静にしたら、1日で帰れるでしょう~」と先生。
入院と言われるとはこれっぽっちも思ってませんでした・・・。

結局2日入院になりましたが、張りもなく、赤ちゃんも動き回ってました(笑)
先生が言うには、お母さんの体が疲れてたんでしょう~との事(・_・;
今日と明日おうちでゆっくりなさってくださいね♪と言われ、帰って来ました。

皆さんには心配かけましたが、母子共に元気です~~!!
でも元気だからといって無理はしないようにします・・・。
すぐに頼れる人も近くにいるわけでもないしと今回痛感しました・・・。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい♪
赤ちゃんも元気そうでなによりです~!
夏の暑さで、想像以上に体がまいっていたのかな?
11月まで、がんばりすぎないでね♪

hime*さん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
赤ちゃんが元気でよかったです♪
息子がお腹に居る時も、ちょこまか動いてる方でしたが、やっぱり二人目となると、上の子が居る分疲れても好きなように休めないですねぇ~~!

今日は仲良くビデオ鑑賞です(笑)

うぅi-240
母子共に無事でなによりだったよぉ…

ほんと、自分が思っている以上に動いちゃってるんだよね。
特に2人目以降は…ねi-232
私もよくお腹が張ってたのは1号2号のときだったなぁ。

あと少しがんばり過ぎないようにねi-234

サンママちゃん

明日、検診だから、明日まではおとなしーくしてます♪
買い物にいけない分、ネットで買い物しちゃってるけど(笑)

息子の時は、車も無かったし、知り合いも居なかったから、休みたい時に休んで、出かけたい時に出かけて~って感じだったからな~よく動いてたけど。
今回は息子に合わせたり、人に合わせたりが多かったのかもね。

あと少し・・・おとなしくね・・・。
縫い物はいいのかな(笑)

感謝祭、今日〆て明後日、抽選するからもうちょい待っててね~!

おかえりなさい・・・
赤ちゃんもいくたんさんも
元気でなによりです

どうぞ、無理なさらないでね☆

感謝祭、楽しみにしています♪

onesevenさん♪

こんにちは~~♪
明日は検診ですわぁ~。
きっとNSTもすると思うので、その間(30分間)息子がおとなしくしてくれるのかが心配ないくたんです(笑)

もう無理はしませんよ~って無理してるつもりなかったんですけどね・・・。

感謝祭、発表までしばらくお待ちを。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/17-bad57977

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

