 


感謝祭*〆ました。ありがとうございます。 

皆様、暑い中どうお過ごしですか??
私は、12日~16日まで旦那が盆休みだったので、あっちゃこっちゃ行ってました(笑)
妊婦なのでかなり疲れましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
体力がないと言うか・・・。
お腹はいたって順調なんだけどね~!
今度の月曜日で8ヶ月になります☆

私がHPを始めたのは息子が生まれてからなので、3年くらいかな??
ブログはまだ1年ちょいだと思います。
カウンターも設置してないので、カウントも分からず(-。-;)
カウプレしたいなぁ~と思いつつ月日は流れ・・・。
出産すると当分PCにも向かえないかな?と思うので、
その前に、感謝祭を開催しようかと思い立ったのです(o^∇^o)ノ

いつもHP,ブログに遊びに来てくれてる方や、まだコメントした事ないけど、これから仲良くしてくださる方なら誰でも応募OKです☆

3つbagを作ったので、3人さんにプレゼントします。
それぞれに、沖縄のお土産、
カブトムシ
貝殻のマグネットがオマケでつきます♪

Aコース
20060811181258.jpg20060817154529.jpg20060817154621.jpg
使用生地、表地(ジーンズshopで購入,デニム地)裏地(C&S,ブルーのWガーゼ)
パターン(コットンフレンドに載ってた、マリンbag)
サイズ、高さ40センチ、幅33センチ
3つのbagの中で一番、大きいbagです。
でもマチはないので、荷物いっぱいは無理かな?
裏地をWガーゼにしたのが、失敗?だったか、何だかもたついてます(-。-;)
ステッチも歪んでます・・・。

Bコース
20060811181334.jpg20060817155624.jpg20060817155802.jpg
使用生地、表地、裏地共に(C&S)タグもC&Sさん
パターン、近所の手芸屋さん(plaire)
サイズ、高さ20センチ(持ち手含まず)、幅26センチ

Cコース
20060811181427.jpg20060817160252.jpg20060817160444.jpg
使用生地、表地(ピンドッド、C&S)(ギンガム、ファブリックバード)裏地(近所の手芸屋(サンカクヤ))タグ、C&S
パターン、オリジナル
サイズ、高さ21センチ(持ち手含まず)幅30センチ、入り口17センチ
このバッグ・・・使いにくいかもしれません(-。-;)
ツボみたいに入り口が狭く中が広い感じなんです。

画像をクリックすると大きくなります。

応募方法↓のコメント欄より非公開のボックスにチェックを入れてから応募をお願いします。


①ご希望のコース
②お名前 または ハンドルネーム
③HPやブログをお持ちの方はアドレスとHP(ブログ)名
④メールアドレス 
⑤一言コメント (もらえると嬉しいです)

29日夜7時まで募集します。
応募者が多ければ抽選しますね~!
発表は30日にします。
それでは応募お待ちしてます(o^∇^o)ノ

p.s.とっても手作り感溢れる物になってます(-。-;)
それでもいいって方お待ちしてます♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募してくれたみなさんへ

上の記事にも書いたとおり、ただ今入院しております(>_<)
感謝祭も今日〆の予定でしたが、退院がいつになるのか分からないので、応募期間延ばします。
明日には帰れるみたいなんですが…来週の火曜日まで受け付けますね☆
返事ものんびりお待ちくださいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/14-42ea82dd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

