スポンサーサイト 


感謝祭の予告♪ 

ようやく、感謝祭の品が出来ました
作業が遅いもんですいません(-。-;)

でも明日から、旦那が盆休みの為、旦那の実家に行ったり、
愛知県(名古屋市)に一泊旅行に行ったりするので、
受付は17日からにしようと思います♪
詳細は、その時に☆

出来上がったのは↓
20060811181258.jpg
20060811181334.jpg
20060811181427.jpg

え~人様に差し上げてもいいんか?って作品です(笑)
縫い目ガタガタだし、使い勝手がいいのかも不明(-。-;)
デザインだけで決めてしまった(T▽T)アハハ!
それでも応募したーいって方いるかしら??

17日の夜に、詳細UPしますね♪

明日からは、miniphotoの方で、ちょこちょこ更新してますので、見てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ~かわいいぃ♪楽しみにしていま~す☆もう大阪に戻ったかな^^

いくちゃーん♪おひさしぶりv-10
もーーーすんごい可愛いの作ってるしーーーv-10
一番下のドット&ギンガム(かな?)かなりツボ♪
可愛すぎるーーーー!!!きゃー♪

非コメさん

わぁ~ありがとう~~♪
楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ

私も夏休みに入ってからと言うもの、暑さで疲れてます(笑)
夏休みの子はいないのにね~≧(´▽`)≦アハハハ

感謝祭は、夕方にでもUP出来るかな??まだお盆休みの方もいそうなので、1週間程度期間設けるね♪

sharちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
14日の晩には大阪に戻ったよ~!
名古屋は暑かった・・・。
大阪も暑いけども・・・。
昨日で旦那のお盆休みも終わったから、今日から普段どおりかな??

夕方にはUPできると思うからもうちょ待っててね♪

YUKARIちゃ~ん!

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
忙しいかと思い、最近連絡してなかったわ(笑)
どうかな??

1週間程度、募集かけておくから見に来てね~!!

お久しぶり!

元気??
プレゼント企画するのね!
ぜひぜひ参加させてね~~!
それから。。。
ようやくくまちゃん発見して
UPしました。
ごめんね!遅くなっちゃって><
よかったら見にきてね~~!
それから、私もカウプレもやってるのでぜひ参加してね♪

nao*rima*さん

お久しぶりです~~元気すぎるぐらい元気ですよ(笑)
nao*さんが遊びに来てくれてた時に、ちょうど感謝祭の記事UPしてたみたいです~~!
くまちゃん発掘ですね~!
私も見に行きます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/13-e9d52a51

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

