スポンサーサイト 


sharちゃんが来てくれたよ♪ 

昨日は、sharちゃんが、電車に乗って遊びに来てくれました
会いたいねぇ~と言ってたのは、もう2月くらいからだったんですが、
3月には二人目を妊娠し、つわりでダウン
安定期に遊ぼうと言う事になり、今回会える事に

sharちゃんは最寄の駅まで次男君をベビーカーに乗せて、レトロボストンにRRさんのレースブラウスで来てくれました♪
イメージ通り、すらっと細い方でした♪
後・・・本上まなみさん(あってる?)に似てる~~と思いました
あと以外にシャキシャキした感じでした(意味不明??)
私はぼーっとしてるタイプだからそう感じたのかな?

車に乗り込んで、自宅近くのランチビュッフェへ。
おしゃれなお店ながら、子供づれが多いので、少々騒いでも壁です。
窓から、滝が見えたり、鯉が見えたりと、子ども達も大はしゃぎ

お腹一杯食べて、私の家でまったり~♪
布山を見たり、ソーイング本を見たり(笑)
話は尽きません(-m-)ぷぷっ

休憩してから、leafさんとサンカクヤに。
leafさんで、旦那の財布や手帳、時計を入れるふたつきの籠を購入しました♪
帰る頃には、もう4時半!
楽しい日ってすぐ時間が来ちゃうのねぇ~と泣く泣くお別れ
sharちゃんちにも遊びに行く約束をして、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

次男君とうちの息子も1歳しか変わらないからか(うちが3歳、sharちゃん所が2歳)、意気投合して遊んでました
次男君可愛かった~2歳児なのに良く話す!お兄ちゃんがいるからかな??私にも良く話をしてくれて嬉しかったです♪

20060805195426.jpg
お土産に、生地と移動ポケットティッシュケースを貰いました♪ケースの生地、かなりつぼ~可愛いです♪
leafさんに子の生地の色違いで作られたbagがあって二人でびっくりしました(笑)

またsharちゃん遠慮せずに遊びに来てね~♪駅まで迎えに行くからね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
素敵な夏休みをお過ごしですね。
共通の話題があると時間もあっという間でしょうね^^
楽しそ~う♪
体調の方も順調そうで良かった☆
sharさんのところにも書きましたが、なぜかいくたんさんは関東に住んでいると思い込んでいました。
なんでかしら^^;???

いくたんさんもsharちゃんとご対面なのね♪
ほんと、はじめて会っても、楽しくお話できるって嬉しいことだよね~!
本上まなみ似っての、分かる気がします・・・・
美人さんなのに、口を開くと。。。!?って感じでギャップがありますよね~笑
(変な意味ではなく・・・)

あはははは!褒められているのかしら?!これからはなるべく話さないでにっこりほほえんでおくわ~^^
それって天然ていうことだろうか、、いやそれより落ち着きがないということだろうか、、、ハハハ^^;

じゅんじゅんちゃん、どういう事かしら?(笑)

いくちゃんのマシン(ミシン)を見せてもらおうと思っていて、忘れていたわ~!

あまっとさん

こんばんはv-247
素敵な夏休みでした♪
共通の趣味があると話も弾むので、楽しいですね♪

体調も順調ですよ~明日は久々の検診・・・体重増加が気になります(笑)

私が関東~ですか~かなりいなかっぺなのに(-m-)ぷぷっ
でも嬉しい勘違いです♪

onesevenさん

こんばんはv-247
本上まなみさん似で通じて良かった♪

そうそう!美人なのに気取ってないと言うか♪親しみやすいと言う事ですね~!

sharちゃん

褒められてるのよ~~♪
sharちゃんあまりしゃべらないと言ってたから、無口だと思い込んでたし(笑)
私はおしゃべり好きって分かったでしょう~~!

旦那が帰って来てからも、寝るまで永遠に話し続けてますから≧(´▽`)≦アハハハ

うちのマシン?和室にあったけど気づかなかった?また見に来てね♪

いくちゃん、あはは!いくちゃんと波長が合ったからたくさんお話できたのかも^^
普段はあんまりしゃべらないかも。。。って信じてもらえないか(笑)
マシンはケースに入っているなあと横目で見たけど(笑)、開けてもらおうかな~と思っているうちに忘れちゃった☆

sharちゃん

こんにちは~♪
今日は検診だったよ~ん!張りも全然ないし、順調でーす(o^∇^o)ノ
女の子の太鼓判も押してもらいました♪

相性が良かったんだろうねぇ~私も昔からのお友達のように話せたな~って思ったよ♪
嬉しいわ☆

昔のミシンも置いてあったんだよ(笑)
またおいで~コバちゃんも一緒に♪

本上まなみさん、似てる!似てる!
色白のキレイな顔立ちがうらやましかったもの。
子供達が仲良くしてくれるってうれしいですよね。
次は、女の子なんですね。
産まれてきてくれるのが待ち遠しいですね。

bigmoonさん

おはようございます♪
もうsharちゃんは本上まなみ似で決定ですね(よかったのだろうか???)

美人ですよねぇ~~私のタイプですv-10

次は女の子に間違いないみたいです~!
作るはずの肌着もピンク色のやつを買ってきてしまいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/11-1012321c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

