スポンサーサイト 


引越ししました♪ 

ドリコムブログからようやく引越ししました♪
エキサイトかfc2かと悩んだけど、このテンプレート(ふわふわ。り)の素材が好きなので、こっちにしました(笑)

HNもいくたんでは登録出来なかったので、ikutan*にしました♪
あっ!いくちゃんとか愛称で

新しくブログを始めるので、一応プロフィールなど(今更だけど(笑))

HN:ikutan*
1980年10月10日生まれのA型です♪
全然A型には思われません(・_・;

1967年3月生まれの旦那と2003年5月8日生まれの息子が居ます(*^o^*)
今、第二児を妊娠中で、予定日は11月6日。

趣味は、ソーイング、映画鑑賞、カラオケ、ショッピング、読書かな?
資格は運転免許(ゴールドよ(笑))と保育士資格、幼稚園教諭2種免くらいかな?
子どもが大きくなったら、子育て支援とかをやりたいですねぇ~ファミサポとかサークルとか(*^o^*)

ファッションはカジュアル系?
雑誌はいつもnonno(そろそろ卒業かな?)JJとかcamcam系ではないです≧(´▽`)≦アハハハ
好きなお店は、SM2,ナイスクラップ、ドゥ!ファミリー、ピュアルセシン、cantwo、asknowasなどなど。
今年は、美脚ジーンズではなく、バギーパンツが流行りみたいですよ~!
背の低い私には似合いませんが(・_・;

音楽は邦楽ばかり~昔からずーっと変わらず、チャゲアスが好きです♪
これはもう不動!
あとは、YUKIちゃん、aiko、ELT、最近はアンジェラアキさんでしたっけ?よく口ずさんでます♪

車ではfm802を聞きながら、音楽を楽しんでます(^ー^* )フフ♪

長々と書きましたが、これで少しは私が分かるかな~?
ここまで読んでくれてありがとう~♪
スポンサーサイト

コメント

一番乗り~♪

わーい!一番乗りだー!
いくたん(これにさんをつけると堅苦しいのでこれからはいくたんと呼ばせていただきますv-238)お引っ越しされたのですねー。
私の3つ下ですな。私のnonnoは卒業かな、と思い(笑)、最近はmoreを買ったりしてます。Do!Family、大好きなんですよー。suiviも好きです。 
お暇な時に一度、交換会してくださ~いヾ(´▽`)ノ

ふんわりしていていい感じ♪
引っ越しおめでとう&お疲れ様~^^
ナイスクラップ!おぉっ若かりし頃によく着ていました^^
アンジェラアキさん、しゃべるとおもしろいよね~。テレビに出ていたら、思わず見てしまうよ。

それと、子育て支援したいんだね!えらいな~。子ども大好きなんだね~♪いくちゃんの雰囲気にぴったりだわ~。
いくちゃんの新たな一面がわかり、楽しく読ませてもらったよん♪またこちらにも遊びにきま~す♪

初めまして☆    ぐっふふ^^

なんちゃって!
お引っ越しご苦労様でした☆
引っ越し蕎麦を… これまた失礼^^;

チャゲアス!!!
私も大好きなんです*^^*
昔の古いのが特に(笑)
ご主人との方が歳近いし^^;
懐かしいブランド名が出てきて思い出に耽っております。

これからもよろしくお願いしまーす♪
※リンク頂いていきますね

お疲れ!

お引越しお疲れさんでした。
ここのもいいかんじのテンプレートだね。
おお~お若いのにチャゲアスなんて
渋~い!
私には懐かしいってかんじです。
ブランドも懐かしいのがいっぱいだわ。
ドゥファミリ!もとても好きだったわ。
でも、いつもウインドウショッピングばかりでした。

お疲れしゃま~~i-237

いくちゃんにピッタリなテンプレだねi-189
nonnoは妹が買ってるから私も見てるよ~~
昔よりブランド物がかなり載ってるよね。
私の高校時代にはもっとチープな洋服がたくさんだった気がするよ。

体と相談しつつまた遊びに来てねんi-233

hime*さん

一番乗りですよぉ~♪
どうぞ~いくたんでも何でも呼んでください(*^^*)
nonnoの次はmoreですかねぇ~?
moreは重くって(笑)
suiviって目にした事はあるんでけど、覗いた事ないんですよぉ~今度覗いて見よう~~!!

えっ!私に交換会を申し込みましたか!?
嬉しいですよぉ~2人目生まれるまではいつでも暇ですよ(笑)

sharちゃん!

引越ししたよ~ん!

マタニティもナイスクラップを着てたりするよ(笑)
アンジェラアキさんって徳島の人なんだよね?
おしゃべりもあのメガネも可愛い♪

私、子ども好きだよぉ~~可愛くって仕方ない(笑)
いっぱい産んで大家族にしたいくらい(-m-)ぷぷっ
だから、うちには子連れで遊びに来るの大歓迎だからね~!

miyu*さん

引越しそばをありがとう~うまっ!でした(笑)

miyuさんもチャゲアス好きなんですかぁ~わぁ~嬉しいです(*^o^*)
私も昔の歌から好きですよ~!
ハマったのはちょうどSAYYESの後くらいかな?
でも、昔のアルバムをレンタルしてカセットテープに録音してました~!
小学校高学年だったかな?

うちの旦那はプリプリとかバンドが大好きだったみたいですよ♪

cantwoとかって懐かしいですよねぇ~
最近見かけません~!

私もlink頂きにいきまーす!

auraさん

私が中学校の頃には、チャゲアスファン多かったんですよ~♪
その頃からずーっと好きなんです♪
今は中々、コンサートにも行けず悲しい(>o<")

ドゥ!ファミリー~私も最近ウィンドーショッピングばかりです(笑)
見るだけでもいいので、買い物に出たーい!
梅田を徘徊したいです(笑)

サンママちゃん

高校生の時は、プチセブンにセブンティーンだったわぁ~nonnoって少し大人っぽいイメージだったんだよねぇ~!

確かに、最近ブランド物多いかも!?
最近の学生は金持ちなのかしら(笑)

後でサンママちゃんのところ飛んでいくね~~!!

いくちゃん・・引っ越ししたのねー。

・・・了解しましたー。
時間のある時に、LINK変更させてもらうね!
メールもありがと!!
メールのレスも遅れててごめんよぉ。

よ~こりん♪

引越ししちゃいました(笑)
暇なときにlinkかえてね~~♪

メールお返事ありがとう~(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

遊びに来てくれてありがとうぉ~~!
境遇が一緒で嬉しいです(*゜▽゜)ノ

私も遊びに行きますね~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/1-2308246c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

