 


カスタードパイ♪ 

今日、久々に友達の家に遊びに行きました♪
小学校で、どんど祭り(正月飾りを燃やしたりします)と言うのがあり、それを一緒に見に行き、帰りにお家にお邪魔して、お弁当を食べ、のんびり遊んで来ました♪

使ってないトースターとHBで焼いた食パンを持って行く約束を、忘年会でしてたんだけど、ノロウィルスや水疱瘡など、友達のお子さんがかかり、すっかり渡すのが遅くなっちゃいました(・_・;

せっかくなので、お菓子も作って持って行きました(o^∇^o)ノ
20070114180621.jpg
カスタードパイです♪
作ったとは言っても、カスタードクリームだけで、しかもレンジで作ったので簡単でした♪
冷凍パイ生地を使ったのも初めてだったけど、使いやすくいいですね♪
こりゃ、冷凍食品半額セールで買いだめしておかなくちゃかもね(笑)

そうそう!ママ友と話してたら、私の持ってるママバッグ(これ!)を気に入ってくれたみたいで、オーダーを受けたので作る事になりました♪
オーダーと言っても無償ですよ~~美味しいsweetとお茶で手をうってます≧(´▽`)≦アハハハ
作るのが楽しいバッグなので、嬉しいです♪

マリン系か、BW系にしようかな~と思ってます(o^∇^o)ノ

C&Sさんの新着生地も届き、ネットで買った毛糸も届き、LOVEキャスのパターンも届きました♪
RRさんの予約も来るんだよね(・_・;
ちょっと縫うペースと買うペースが合わなくなって来たので、ちょっと在庫布を、減らすべくネットでの布買い自粛やな・・・。
あぁ~でもC&Sさんの予約の、りんごちゃんやくじら君が~~~~~。。


悩みます(笑)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

