 


のんびり♪のんびり♪ 

ぼちぼちと、家事をしたりと母が帰ってからも対応出来るように動き出してます。
あと1週間しかいないしね~~!

中々自宅だと、のんびり寝てるってわけにもいかないが現状です(泣)
母も、私の家だと勝手気ままに動けないので、色々と聞かれるから結局私が動くわけです。。。とほほ。
母乳だって言うのに、ダイエットしてる母が料理を作ると、量が少ないし
まあ仕方ない・・・息子と遊んでくれるだけでも充分助かってるんだもんね・・・。
でも、里帰りするんだったと思ってしまいます(笑)
前の時も思ったんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
まあいっさ~~大変なのは今だけ♪
半年もしたら、下の子を連れて、外出ばっかりしてるでしょプププッ (*^m^)o==3

産後一ヶ月は私も娘も外出は控えないといけないので、欲しいと思うものをネットで買い物しています♪
ファッション雑誌を読んでたら、巻末に載ってた、この本↓

赤い手袋の奇跡―ギデオンの贈りもの 赤い手袋の奇跡―ギデオンの贈りもの
カレン キングズベリー (2006/10)
集英社

この商品の詳細を見る

白血病の女の子と、過去に深い傷を負ったホームレスの男の話です。
クリスマスストーリー♪

7月24日通り 7月24日通り
吉田 修一 (2004/12/21)
新潮社

この商品の詳細を見る
こっちもクリスマス物語☆買ったのは原作ではなく、映画の関連本の「7月24日通りのクリスマス」というタイトルの方。

大沢たかおさんと中谷美紀さんの映画です♪
私は恋愛映画や、小説が好きんです(o^∇^o)ノ
しかも秋からクリスマスの時期って恋愛映画って多くないですか??
見に行きたいけど、無理なので本で我慢。。。

読んだら、また感想を書きますね~~~!
気持ちだけはクリスマス一色になりそうです(笑)



さて、久々にPCを開いたら、RRさんの予約受付&新着でした。
予約でパターンを買うか(ブーツカット)悩み中~♪
みなさんは何か予約&買いましたか??


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

