 


ずいぶん放置してしまいました・・・・。 

お久しぶりです。
随分とネットから遠ざかってました・・・・・。

二つのブログを書くのは大変な為、一つにします。
http://smiledairy.blog81.fc2.com/
こちらの方に変更お願いします。
また時間を見て、挨拶に回れるようにしようかと思ってます♪

のんびりと更新していくので、またお願いしますね♪


産まれました 

本日AM10時27分、3342gの女の子が産まれました
詳細は育児日記にUPしました
とりあえず報告です♪

親子共々… 

20061016113803
体調ダウンです
息子は昨日、熱と湿疹が出て夏風邪との診断。
若いからか、今日はもう元気(笑)
詳しくは育児日記にUPしました。
今日一日休めば良くなると思います
画像がないと寂しいので、編み編みをUP
それにしても昨日はお腹が痛くて、もう生まれるのかと思ったよ

ただいまです♪ 

*感謝祭、29日まで開催してます*2つ下の記事を見てね♪

今日の午前中に帰ってきました♪

木曜日の午前中、レンタルショップやドラッグストアに寄り11時頃、自宅に戻り、妊婦だしトイレが近いな~な~んて思いトイレに入ると、
少量だけど出血が!!
息子の時もそんな事なかったので、慌てて病院に電話をして(もうすぐお昼休みに入る所だったので)
病院に行ったら、「入院して安静にしたら、1日で帰れるでしょう~」と先生。
入院と言われるとはこれっぽっちも思ってませんでした・・・。

結局2日入院になりましたが、張りもなく、赤ちゃんも動き回ってました(笑)
先生が言うには、お母さんの体が疲れてたんでしょう~との事(・_・;
今日と明日おうちでゆっくりなさってくださいね♪と言われ、帰って来ました。

皆さんには心配かけましたが、母子共に元気です~~!!
でも元気だからといって無理はしないようにします・・・。
すぐに頼れる人も近くにいるわけでもないしと今回痛感しました・・・。

緊急入院です。 

急に出血があり、病院に行ったら出血が止まるまで入院と言われてしまいました(>_<)
落ち着いてから感謝祭〆ますので、のんびりお待ちください。
赤ちゃんも元気で張りもあまりないので1日の入院ですむと思います。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

