 


元気にしてるような・・・・。 

ご無沙汰してます・・・。
すっかり放置していました・・・。

詳細は日記の方にUPしてますので、良かったら見てくださいね。

ブログを更新してなかったのは、体調不良です(ーー;)
そして、子ども達の突発や風邪・・・。
ああ~本調子になるまではまだかかりそうです・・・。

ソーイングはぼちぼちとしてますが、UP出来ず(>o<")
そのうちまとめてしますね♪

完全復活するまで、忘れないでくださいね~~。

今年もお世話になりました♪ 

今年は、二人目を出産したりと大きな出来事がありました♪

3月に妊娠が分かってから、このブログもあまり更新出来ませんでしたが、それでも遊びに来てくれるお友達が居て、とっても嬉しかったです♪
来年はもうちょいミシンを動かし、布を減らしたいもんです(笑)
ロックも欲しいな~息子が幼稚園に行ったら少しはソーイング出来るかしら??

今年後半は、交換会とかもあっちこっちであって楽しそうでした~出産と重なり、参加は無理だったんだけど、来年は交換会とかも参加出来るといいな♪

年末年始は育児日記の方を更新するので、そちらにコメントくださいね~~!smiledairy

それでは残り少ないですが、良いお年を♪

頂き物でコーディネート♪ 

またまた久々になってしまった(-。-;)
世間を騒がしてる、ノロやらロタにはかかってませんし、家族みーんな元気ですよ~~♪

全然縫い物もしてないんですが、たまには出てこないと、皆さん心配するかと思って(え?)

昨日、近所のスーパーに買い物に出かけた際に、hime*さんから頂いた、ケープとauraさんから頂いた、ベビーシューズを履かせて行きました♪
着用を載せたかったのです♪
えらい大あくびです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

20061220195318.jpg

RRさんの予約も明日までだけど、スルーかな~??
ボクサーパンツのパターンはちょっと欲しいけど、今はいいかな~って感じです。
C&Sさんのソーイング本もまた出るんですねぇ~そっちは予約するかも♪
前のやつも持って、何も作ってないんだけどね(笑)
しかも改定前のやつなのです。

縫いたい物もいっぱーいあるんですが、もうすぐクリスマス・・・それまでに年賀状を仕上げ、クリスマスにはケーキとご馳走?を作り、それが終わったら、大掃除(ぼちぼちやってます)に、簡単にだけど、御節を作らなくてわ!!なので、年内はミシンを触らないかも?です(笑)

あぁ~ロールケーキ上手く焼けるかな~そればかりが気がかりなのです~~。
昨日スーパーでロールケーキの生地だけも売ってたので、買って帰ろうかと思ったけどねぇ~~。
でも焼きたいので、どうにか頑張るぞぉ~~~。

バトン♪ 

ゆいるさんから、バトンを頂きました~~♪

久々のバトン~行ってみよう~☆

①ここだけの話、一ヶ月の布代にいくらくらい使ってます?正直にお願いしますね。

1万内で収めるようにしています♪それでも旦那からしたら、高!って言われると思うけどね(笑)
まあ最近は、私の服など(妊婦だから)を買わないからいいかな?
パターンは別枠でお願い致します
今月は、RRさんで、2500円くらいでしょ~コスモさんで5000円くらいかな?予約も届かないし、こんなもんで済むかな??
でもクラフトぷくさんの、フランネル・・・欲しい・・買うかも~赤ちゃんのブランケットにしたーい!

②もし今も独身の身ならば、どんな事をしていると思いますか?

う~ん、普通に沖縄で保育士として働いてるでしょうねぇ~そして、友達と美味しい物食べたりしてるんじゃないかな?

③神様がひとつだけ何かプロ級でできる技術を与えてくれるとします。何をお願いする?

ピアノかな~~?専門学校で習ったのに、全然上手くなりませんでした(笑)
保育士として働いてたら、まだ弾けてただろうけど、今は全然!
ピアノに限らず、ギターとか弾けちゃう人ってカッコイイです♪

④は次の人への質問を3問考える

1.hademade以外で、好きな事は??
2.100万自由に使っていいなら、何に使う?
3.小さい頃の夢って何?

⑤はバトンを渡してくれた人にメッセージ

ゆいるさんとはまだ出会って、1週間くらいなんですが、
同じ生地を購入してたりと、中々嬉しい偶然があったり♪
(^ー^* )フフ♪
これからどんどん仲良くなれる予感です(*^o^*)

⑥はバトンを回す人3人を紹介

miyu*chatさん
clipさん
Setsukoさん
お暇な時にでも答えて見てください♪
する~してくださってもいいですよ(o^∇^o)ノ

一応テンプレート作りました。

1~3は回してくれた人の質問に答える

1hademade以外で、好きな事は??
2100万自由に使っていいなら、何に使う?
3小さい頃の夢って何?
4は次の人への質問を3問考える
5はバトンを渡してくれた人にメッセージ
6はバトンを回す人3人を紹介

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

