 


交換会♪サンママちゃんへ♪ 

バレンタインにサンママちゃんから、交換会の品が届いてたのに、
私からは遅くなっちゃいました(・_・;

バレンタインに頂いたので、ホワイトデーに届くようにと、そして誕生日もその前にあったので、ちょっとだけ誕生日プレゼントもこめました♪

作ったのはこんな感じです♪
2007_0312_213424.jpg2007_0312_213451.jpg2007_0312_213519.jpg
メインはsongbellさんの、グラニーバッグ2♪
写真をUPすると分かりますが、表布の脇側の布は、メッシュ?生地です♪
内布にRRさんの花柄の生地を使いました(*^o^*)
おまけはミニトート、末っ子ちゃんが肩にかけたら、ちょうどいいかな?と思ってたら、サンママちゃん「これも自分の(笑)」と行ってました♪

チョコのお返しに、クッキーも焼きました♪chococoさんのアイスボックスクッキーのレシピです♪
上手に出来たのに、写真撮るのを忘れてた~~~!
サンママちゃんがUPしてくれてるので、是非見てきてください(笑)


サンママちゃんとはちょうど一年前に、お洋服の交換会をしました☆
ちょうど二人目の妊娠が分かった時に、発送とかしたので、よく覚えてます☆
こののん気な私の作品を待っててくれる、サンママちゃんに感謝感謝です(*^o^*)



さて、ここ2ヶ月程、ネットで生地を買ってません!!
PCを開く時間がないのと、息子が幼稚園に行って、落ち着いたら、ロックを買いたいな~と思ってるので、ちょっと自粛中♪
5月のGWは沖縄に帰るって言うのも会って、RRさんもC&Sさんの予約もしなかったんだよねぇ~~!

UPしたいハンドメイドもあるんだけど、時間がなーい!
4月になったらちょっとは時間出来るかな??
最近、そればっかりね(笑)


コメント

いくちゃん本当に可愛いものありがとうi-237
すっっごく気に入ってますi-184i-184

songbellさんのパターンなのねi-233
見た目はかわいいのにけっこう入るし
実用的なバックだね。

それと、クッキーすんごいおいしかったi-198
私も早速作ろうとレシピ出したよ。
がんばってみるi-80

また交換会してね。
本当にありがとう。

いくちゃん、ご無沙汰です~。
育児はどうですか~?
とっても可愛いバッグだね~♪
メッシュ生地を使うなんて思い付かないよ~。
クッキーも美味しそうだった~。
交換会って、楽しそうだね。
でも、なかなか勇気が出ないな~^^;

私も最近はネットで生地を買ってないな~。
在庫をまず減らさなきゃ~。

いくたん、はいさーい^^
バレンタインバック。可愛いね~♪
それにクッキーも焼いちゃうなんて、子育て中なのに、
時間の使い方上手だねいくたん♪

私もネット買い、だいぶ控えてるな。
なんか在庫布見てたら、可愛そうになってきて・・・
早くこの子達から変身させてあげんとな~と。。

GW楽しみにてるよ~♪

サンママちゃん♪

返事遅くなってごめんね~~。

songbellさんのパターンはカードケースをサンママちゃんが作ってるのを見て知ったんだよ(*^o^*)
カードケースはまだ作れてないけどね(笑)

クッキーもいいんだけど、スポンジケーキも超美味しいよ!市販のケーキかと思えるくらいよ(大げさか?)

サチちゃん♪

いえいえ、私もご無沙汰ばかりで(-。-;)

育児は楽しいです♪大変な事も多いけどね(笑)

え~~サチちゃんとの交換会なら、いっぱい人集まるくらいだよ~~
作るの素敵やもん♪

ひびつむしゃん♪

アロハ~~♪
下の子は手がかからないのよ~寝入ってくれたら、3時間ほど爆睡してくれるしね♪
その間に、お菓子を作ったりするわけですよ~(^ー^* )フフ♪

こないだもマフィン焼いたよ~また写真撮るの忘れてたし(-。-;)

GWに帰る時は、事前にまた連絡しまーす♪
ひびつむしゃんとは行動場所が同じかもなので、どこかで会えそうかな(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ikutan1010.blog72.fc2.com/tb.php/60-4d2b89a6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 smile* all rights reserved. Powered by FC2ブログ

